スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5月 25日 日本の将来がいささか不安です。 →6月 8日 サイト運営3周年。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5月 25日 日本の将来がいささか不安です。】へ
  • 【6月 8日 サイト運営3周年。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

6月 1日 自分の将来も著しく不安です。

 ←5月 25日 日本の将来がいささか不安です。 →6月 8日 サイト運営3周年。
どうも、最近ニコニコ動画でスパイダーマンばっかり見てる僕です。
ネタだと思って、日本の実写版を見ていましたが、これがなかなか面白い。
CGもない時代なのに、スパイダーマンのあの独特の動きをうまく再現してるのがいいよね。
……まぁ、敵は全て巨大ロボがやっつけるのがすごく問題だけど。

<雑談>
(※「アニメスパイダーマン」のネタに関しては、動画が消されていたので、紹介文も削除させていただきました。)

…色んなところで言われていますが、「魔法少女リリカルなのは」がどういうアニメなのか、さらに分からなくなって来ました。
原因のまとめ↓

リリカルなのはが大変なことになっている

…ちなみに、前から紹介している割には、未だに原作は観ていません。観ようとすれば見られるのですが、
当面は「元がどういうものか知らないまま、ネタとして観ていたい」と思いまして。
…いやね?元ネタを深く知っちゃうと笑えるものも笑えなくなりそうで。MUSASHIしかり。


余談ですが、以前書いた『鼻づまり・目の激痛』は、耳鼻科でアレルギー薬、眼科で目薬を処方してもらったら大分良くなりました。


<電王>
なんという危険なイマジン。ウサ晴らしに人を殺さないでください><
もう、(イマジンの)中の人のサービスが良すぎて噴いた。こんなにキャラの立ってたイマジンは初めてだ。殺されてしまって本当に惜しい。
あと、モモタロスさんのやる気のない「俺、参上」も良かったです。ちょうど4話と逆の立場になってるんですね。
…あ、そういえば、今週分かると思いきや、来週に持ち越しになってましたね、二号ライダー。

<アニメ>
●ハヤテのごとく!
ヒナギクさんの人気に嫉妬……いや、冗談。あぁいう風にしてると、メインヒロインのナギが浮いて見えるよね。
それはそうと、なんか前回(4話)と声が変わっている感じがするのですが、気のせいでしょうか(主に生徒会三人組
あと、ニコニコ動画で観るまで気づきませんでしたが、ハヤテが「せっかくだからこの赤い(ry」
というデスクリムゾンの名台詞をしゃべってたんですね。気づいてから噴出しました。

今日のパロまとめ(実況板より転載)
・サブタイトル「エロイムエッサイム」:悪魔くん
・サブタイトル「ウシくんウシくん~」:パペットマペット
・糞ゲーとかスキップ機能とか
・貞子フレディジェイソン
・ハヤテ「せっかくだから赤い扉を~」:デスクリムゾン
・マリア「ゴーストスイーパーとか~」:GS美神
・執事通信 ナギ「よろしく勇気!」:宇宙刑事ギャバン
・予告ハヤテ「俺は今猛烈に~」:ラムネ&40


<ネタ>
嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!(スレ系)
激烈に続きが気になります。この人は助かるんだか助からないんだか。

今からオカンの部屋にスネークしてくる。(スレ系)
※犯罪です。 こういうことはあんまりやらないほうがいいね。心臓に悪い。
続きがあるようなので、サイト内で適当にURLを辿っていってください。

「お前らが視聴している「ローカル番組」は?」(スレ系)
視聴している、っていうかしていたんですが、テレバイダー、イグザンプラーはハイクオリティだったなぁ。
…ドラマっぽくなってから一回たりとも見なくなったけど。

二度とやりたくないアルバイトって何?(スレ系)
この人生の中で三つしかやってないけど、こんな恐ろしい目に遭ったことはないなぁ。
俺はまだぬるま湯に浸かってぬくぬくやってるんだろうなぁ、ということが良く分かりました。…真面目にやるから許して。

>オバハンが権力握ってるのはガチ。
>店長と普通に話してるところ見ても、何と言うかオバハンの方が強いのがよく分かる。
 そうですね。よく分かります。管理者よりも権力あるよあれは。
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5月 25日 日本の将来がいささか不安です。】へ
  • 【6月 8日 サイト運営3周年。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月 25日 日本の将来がいささか不安です。】へ
  • 【6月 8日 サイト運営3周年。】へ
