スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←高寺二大ライダー夢の競演(ディケイド感想18) →響鬼ファン必見!音撃戦士の一大セッション(ディケイド感想19)


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【高寺二大ライダー夢の競演(ディケイド感想18)】へ
  • 【響鬼ファン必見!音撃戦士の一大セッション(ディケイド感想19)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

コマンドーがお好き?ではますます好きになりますよ

 ←高寺二大ライダー夢の競演(ディケイド感想18) →響鬼ファン必見!音撃戦士の一大セッション(ディケイド感想19)


最近、久々にコマン動画を覗いていたのですが、
ニコニコ市場にこんなものが。

コマンドー<ディレクターズ・カット

>>ファン待望の日本語吹替収録版

でぃ、でぃれくたーず・かっと、とな!?
やった、やったぞ!ぼくらのメイトリクス大佐やベネットやシンディーやカービィ将軍やクックが、
待望の日本語吹き替えでDVD化してしまったぞ!

「連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる」
「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ」
「ダメよ、七時半からカラテの稽古があるの」「今日は休め」

…などの名言がお手軽におうちで楽しめるたぁ、なんという僥倖!
いつもこういうのはレンタルで済まそうとするんですが、
これはガチで買ってしまうかもしれんね。ヤバいわ。

では、他の話題↓↓

<春季アニメ感想(雑感)>
せっかくなので今回も二週分まとめてになります。


けいおん!
10行で分かる第九話あらすじ〜

梓「はじめまして!一年の中野梓(なかの あずさ)です。」
律「よぉーっし!それじゃあさっそく…」
梓「練習ですね!?」
律・唯「お茶にしよー!」
梓「まじめに練習しましょうよ!

〜二ヶ月後〜
梓「わたし…どうしてこの部に入部したのかわからなくなりました。澪先輩はなんでこの部に?」
澪「少なくともわたしは、この軽音部のみんなと一緒に演奏がしたい。それだけ、かな」
梓「わかりました。わたしも頑張って…みます。」
唯・律・紬「よし、じゃあお茶にしよー!

追加分まとめ
と、言うわけで本格的に入部し、メインメンバーの仲間入りを果たした一年生、中野梓。
あずにゃん」の愛称とそのキャラクター性で
原作ファンから人気が高いがゆえか、わざわざ既存のOPに描き足されてました。
若干無理やり感が強かった気がしないでもないですが、

このちっこかわいさは惚れる
これが超絶に可愛かったのですべてを許してしまえそうで怖い。

だらだら〜おちゃ〜
そりゃキレるわ

で、本筋はというと、
新入部員の加入でようやく「練習しない軽音部」問題がクローズアップされました、が、

やつらはどこまで行ってもダメなわけで。
イラっとするけれども、実際最初っからダラけることを覚えてしまった人間って、
何か特別な要因がない限り、奮起して何かをなそうとする気っておきませんものねぇ。
自分の現在所属の部活がだいたいそんな感じだからよく分かるといいますか。
梓もかわいそうだが、そんな先輩連中の中にいても、ウザいと感じられるだけ、なのでは。

SHIT!
「梓、かわいいな…イジられる対象が私から梓に移ったのはいいけど、
この寂しい気持ちは…なに?」
おぉ、イジられなくなってしまったことに寂しさを感じていたのか、と思いきや

りっさんの吹き替えの上手さは異常

しかしCV.田井中律。
笑った。

|M0)
ひげ!
でもこっそりとはいえ喜々としてネコミミをつけているあたり、
心の奥底では焦燥感を感じていたんでしょうかね澪さん。


まぁね、ダラけてて見ててイラっとする面もありましたけどね、うん。
俺のり…

澪と一緒に組んで離反を企てるあずさちんそして離反
そしてこのウサミミである使い回しですけど
あずさちんは今日も可愛かったな!!

やばいよ。りっさんが一番だと思ってたのにあずさちんに浮気しそうだよ。
あずさちんって呼び方がキモいよ。
まぁ、りっさんの場合は「初期から変に人気がないことへの憐み
も若干あっての個人的大プッシュだったので(もちろんキャラ的にも大好きですが)、
2chその他で澪に迫るほどの人気を博し始めた今、
俺がいちいち後押しする必要がなくなった、とも言えますが。
とりあえずちっこかわいいあずさちんはヤバい。マジでヤバい。何がヤばいって、ヤバい。

直筆ちゃんと練習してたんだぜー(嘘)正直りっさんのネコミミは微妙
いや、りっさんも好きですよ。あたりまえじゃないですか。


けいおん!
10行で分かる第十話あらすじ〜

唯・律「っしゃー!合宿だー!あそぶぞー!」
梓「ちょ、ちょっと!先に練習しましょうよ!!」

梓「紬先輩の避暑地かぁ…クルーザーとかあるのかなぁ…って、ホントにあるのぉ!?」
紬「ちょっと!誰あんなの置いたの!早く片付けて!」

律「よぉーし、次は肝試しだー!」
澪「お化けなんて怖くない、コワクナ…きぃやああああああ」
梓「…さわ子先生?」
さわ子「後から来てみんなを驚かせようと思ってたら道に迷っちゃって…」

梓「…ってなわけで全然練習できなかった」
憂「でも梓ちゃんが一番日焼けしてるよね」


原作が月一連載ゆえ、もう二年目の夏合宿。
一年経っても、顧問や新入部員が加入してもやること変わんねぇのなー。


デートっすねこの後映画とかですねわかります
同じクラスだったと言うことで、いつの間にかダチになってた妹と梓。
一緒にどこかに遊びに行くってのは分かるんですけど、
こういう画像を見せられると「逢引き」にしか見えないから困る。

はら!はら!
姉が先に家を出て行ったらどうすんだこの妹
あと、ダラダラしっぱなしの姉を指し、
頬を紅潮させて「あったかい」だの「きもちいい」だのとかいう妹が
きもちわるいを通り越してこわいです。


で、今年も眉毛プロデュースの合宿。
えろい未だにタイタニックは全部見てないなー

今年のグレードアップは半端ではなく、なんとクルーザーで優雅にお遊び。
…いや、さすがにこれはねぇだろー、と思っていたら、


ホントにクルーザーが停泊してて噴いた。


眉毛はとりあえず自重することを覚えるべき
とりあえずこの眉毛がかわいすぎてさらに噴く。



!?
つーか、また 無 人 島 コ ン ト か!


こりゃあいい胸を揉むシーンカットの代用ですか
  !!!  

なんか知らんが今週はさわ子雌豚がかわいかった。
ボロボロで合宿地に現れたときとか、アイキャッチの一枚絵とか。


そして、今週も、ね。うん。

志村ーうしろうしろ生意気な後輩をシメるりっさん
精根尽き果てたりっさんみずぎ!
俺のりっさんは今週もかわいかったな!

生意気な梓をシメるところとか、

策を外し意気消沈するりっさん
雌豚のせいでせっかくこんにゃくをセットしたのに無駄になってしょんぼりしてるところとか、
正直たまりません。

でもさ、「バーベキューであんまり食えなかったうらみ」っつってるけどさ、

肉にかぶりつくりっさん
こんだけ食えば(女の子だし)十分食ったほうなんじゃないかなぁ。
あれですか、カメラが眉毛や唯に回ってるところで没収されたんですか。

ただ、
別にそれはよくないだとか、貧乳がアイデンディティーだとかそういうことは抜きにしても、

どっちかがおおきくなるのはいいと思うの。でもかたや縮んでかたや脹らむのはどうかとおもうの
これ、絶 対 作 画 ミ ス だ よ ね

あとあずさちんまとめ。
ぷにぷに〜せなか!せなか!
唯とのあいじょ…友情を見分けがつかないってそりゃあ書き分けが

日焼け痕までもが性的な要素として見られているなんて初めて知りました。

スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【高寺二大ライダー夢の競演(ディケイド感想18)】へ
  • 【響鬼ファン必見!音撃戦士の一大セッション(ディケイド感想19)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【高寺二大ライダー夢の競演(ディケイド感想18)】へ
  • 【響鬼ファン必見!音撃戦士の一大セッション(ディケイド感想19)】へ
