スポンサー広告


 ←5/18 HA☆GAさん供養 →6月 1日 自分の将来も著しく不安です。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5/18 HA☆GAさん供養】へ
  • 【6月 1日 自分の将来も著しく不安です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

5月 25日 日本の将来がいささか不安です。

 ←5/18 HA☆GAさん供養 →6月 1日 自分の将来も著しく不安です。
どうも。今週一杯、最近ウワサのはしかにより、学校が休講状態になってました。
そりゃあもう、うはうはですよ。…レイトショーでもう一回スパイダーマンを観にいきたくなりますよ。
でもね、バイトをたくさん入れていたせいで、せっかくの休みをほとんど満喫できませんでした。
加えて、突発的な花粉症のせいでそとにでるのがおっくうだし、
さらに、「確かに今休講で休みだけど、普通そういうのは夏休みに食い込むし」という事も聞いて…あぁ。
余談ですが、もう一度スパイダーマンを見に行った時に気づいたのですが、
スパイダーマンが名誉市民賞を貰う際に、オーケストラで、70年代アニメ版スパイダーマンのテーマが流れてたんですね。

ってか、ハリウッド版スパイダーマンのBGMって、大抵がそれのアレンジなんですね。どんだけ有名なんだ。


<バイト>
プールの監視員みたいなことをやってます。ウチから近くに職場があるので楽です。

上で少々語りましたが、今週はバイト中に花粉症っぽいものが出てきまして。もう目が痛いし鼻水は出るしで大変でした。
鼻のほうはほとんど毎日つまってるので気になりませんが、目が痛くなるのは大問題。
もうね、ずっと見張ってなきゃならないバイトで痛くなるときの辛さ、分かりますか!?分かってください。

<電王>
なんか来週二号ライダーが出るようですね。以前「仮面ライダー響鬼」に登場していた人らしく、
そこから見ている人には評判が悪いそうですが、
僕は響鬼を見ていないので、純粋に楽しみです。
まぁね、今週はリストラ問題から来た、三人の喫茶店での掛け合いと、リュウタロスのしゃぼんだまが素晴らしすぎました。
でも、一番強いやつがあんなガキって…。モモタロスさんどんだけ弱いんだよ。


<アニメ>
●ハヤテのごとく!
日 本 の 将 来 が 不 安 で す
原作読んでたんで、展開は大体分かるんですが、エロすぎやしないか!?ちょっと!?
自主規制君の「見せられないよ!」が逆に卑猥でした。あと、Aパートのアイキャッチはさすがにアウトだろうよ。
…このままじゃPTAにつかまって打ち切りにされてしまいそうです。
元が面白いのにそりゃねぇぜ!…頼むから打ち切りにしないでくれよ!
あと、アニメのキャラが「フラグが立った」とか言わないでください><


<ネタ>
今まで一番期待して落胆したゲーム(スレ系)
ここはもう、逆転裁判4、あとGCのメダロット。特に後者はもう…。

今じゃ考えられない小学生のころやってたこと(スレ系)
言うと「かぎつかれそう」なので、ノーコメントで。
>クラスの女の子に恋
>
>今となっちゃ三次元相手に恋なんてありえない
……おいおい。

>女の子と普通に話してた
……………………。

暇だから安価でカービィ描く(スレ系)
いやぁ、カービィはかわいいですね。

まだまだあった中国のパクリ遊園地(動画系)
以前紹介した中国のパクり遊園地の続きのはなし。ディズニーに訴訟され、撤去されたようなのですが、
ほかの遊園地でもパクりが横行していたようで。聖戦士星也をパクるとは。

無人島に1人で漂着したらどうする?(スレ系)
危機感があるんだかないんだかな答えばかり。まぁ、とどのつまり、
>こんな冷静なやつは一人もいないだろうな
>
>全員まずはパニックになると思うよ
…ってなことでしょうか。

6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪(スレ系)
「プリキュアの笛」、「中年男」、「大阪」 あなたはどこで笑いましたか?

世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発(スレ系)
まさにカッコよさの無駄使い。
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5/18 HA☆GAさん供養】へ
  • 【6月 1日 自分の将来も著しく不安です。】へ

~ Comment ~

はしか大流行!今すぐあなたがやるべこと 

おはようございます。

はしかについての無料レポートみつけました。
美容、健康の部で現在1位ですよ。

はしかは39℃以上の高熱が出てくる怖い病気です。

いくら子供の頃ワクチン接種しているといっても、
はしかにかかる可能性はぜんぜんあるのです。


はしかにかかる前に、早く行動に移すことが重要だと思います。

特に妊婦さん。注意してください。

とのことですので、読んでみては?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>yuuさん
わざわざ挨拶ありがとうございました。
そういえばウチの学校もみんなはしか引いてないような奴等ばかりでしたよ。
休みになったのはいいんですけど、夏休みに食い込むのは嫌ですよ。
とりあえずこれからよろしくお願いします。たまに拍手させてもらいます。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5/18 HA☆GAさん供養】へ
  • 【6月 1日 自分の将来も著しく不安です。】へ
