スポンサー広告


 ←『劇場版天元突破グレンラガン・螺厳編』感想 →やったね!やったよ!夏みかん(ディケイド感想14)


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【『劇場版天元突破グレンラガン・螺厳編』感想】へ
  • 【やったね!やったよ!夏みかん(ディケイド感想14)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

超電王見てくるよ!

 ←『劇場版天元突破グレンラガン・螺厳編』感想 →やったね!やったよ!夏みかん(ディケイド感想14)
ども。
とうとう超電王の公開が明日に迫って参りました。

府中のTOHOシネマズで舞台挨拶があると聞いて、
朝っぱらからそこに出ようかと画策しているのですが、
公開前日にしてすでに席が半分近く埋まっている件について。
ひっでぇなぁ、もう。

明日はファーストディなので、せっかくだから俺は特に下準備なしで劇場に足を運ぶぜ!
凶と出るか吉と出るかは明日次第。
一応公開の2時間ぐらい前には劇場に着いておくつもり、ですが。

今、特撮画像板を中心に出回っているあの噂が真実かどうか確かめてくるぜ!

まぁ、それはともかく。他の話題を↓↓

<春季アニメ感想(雑感)>

けいおん!
10行で分かる第四話あらすじ~

澪「最近唯を筆頭にだらしないし、夏休み後は学園祭なので合宿をします!」
唯「着ていく服買わなきゃー、水着もー」
律「学園祭ー?あたしメイド喫茶やりたーい」
澪「き、聞いちゃいねぇ……。ムギ、別荘の一つやふたつ、ない?」
紬「えぇありますよ。一番小さいところしか借りれませんでしたけど…」
唯・律・澪(このブルジョアめー……!!)

唯「いっぱい遊んだね~。あっ、練習忘れてた!」
澪「ま、まったくぅ…リツ ガ アソボウ トカ イウカラ ダゾォ…。」
律「一番楽しそうに遊んでたのは誰だ?」

「「萌え萌えキュン♪」」

入れるスペースがなかったので最後の一行は強引です。

せっかく合宿に来たってのにまったく練習しようという気を見せない件。
これ、ゆる系アニメだから許されるんだけど、普通のマンガだとダメだよねー。


めずらしくまともな部屋着を着ていると思ったら、
やっぱり妹のだった件。

オーシャン
そして合宿時の部屋着は皆の期待を裏切らないアレさ。
もはや唯の謎のセンスの部屋着は彼女のアイデンディティーなのか。

まぁ、ぶっちゃけ、んなことよりもさ、
唯と一緒に水着ではしゃぐりっさん疲れて床でぐてーっとしてるりっさん
胸の格差社会に絶望するりっさんやりどころのない怒りを澪にぶつけるりっさん
『チョーキング』を「チョークスリーパー」と聞き違えて唯にかけるりっさんへそ!へそ!へそ!

俺のりっさんは今週もかわいかったな!

胸がないのを気にしているところとか、床でぐてーっとなってるとことか、正直たまりません。

が、

きゅん♪
きゅん♪きゅうううん♪
萌え萌えキュン♪
やっすい餌で釣られてんじゃねぇよと言われても仕方ないけれども、
やっぱりこれには勝てねぇわ。



地味に眉毛がゴージャスな砂の城を作っているところで噴いた。

あと、いくつか。

夢の中でゲル状プレイを嗜んでおられる眉毛
”遭難してから二週間”遊びの一環
原作のパンチラインまでは再現できなかったか

総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【『劇場版天元突破グレンラガン・螺厳編』感想】へ
  • 【やったね!やったよ!夏みかん(ディケイド感想14)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『劇場版天元突破グレンラガン・螺厳編』感想】へ
  • 【やったね!やったよ!夏みかん(ディケイド感想14)】へ
