スポンサー広告


 ←5/11 掲載場所が変わったからって特にやることは変わらないけど →5月 25日 日本の将来がいささか不安です。


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5/11 掲載場所が変わったからって特にやることは変わらないけど】へ
  • 【5月 25日 日本の将来がいささか不安です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

5/18 HA☆GAさん供養

 ←5/11 掲載場所が変わったからって特にやることは変わらないけど →5月 25日 日本の将来がいささか不安です。
どうも。…『にせ逆転裁判 第五章」が、四分の一だけ書けました。
本サイトの更新状況をここに載せていいのか良く分かりませんが、あまり見ている人がいないので、まぁいいか、と思って載せておきます。

いちいち何かを選択したりする必要もなく、大まかに分け、かつ一つ一つを短めにしたので、大分読みやすくなっているかと思います。読んでください。

<雑記>
大学に入って、また香ばしい人が出てきました。
今まで数々の怪しい人に会ってはいましたが、今回はまた恐ろしい人でした。

会って何回かで変だとは思ったのですが、先日、その疑問を確信に変えた出来事がありま
した。
それは、大学の「ある事柄について100字ほどで述べよ」、という授業の中でのこと
でした。
色々あってその彼が、「自分は内気なんだけど、異性と付き合うにはどうすればよいの
か」、と言う問題に答えたのですが、その答えがもう香ばしいのなんの。
だって、「100字ぐらいで」だとか、「友達にアドバイスするように」と、前提条件が
出されているというのに、
「明らかに小論文か何かを読むようにして、ものすごい早口」で説明してるんだもの。
どう考えても、友達へのアドバイスではありません。本当に

どれほど早口だったかといいますと、「俺、マシンガントークは逆転裁判の世界のものだ
けだと思ってたよ」と、瞬時に考えてしまうほど。彼は一体今までどんな生活をしていた
のか、非常に気になる所です。

他にも言いたいことはいくつかありますが、「かぎつかれそう」なのでやめておくことに
します。

<電王>
モモタロスさんホントよかったね。戦闘かっこよかったよ。…それ以外のボケ部分も好きだったけど。
リュウタロスを抑え込むのに、腕だけを支配して、姉ちゃんを使うやり方は普通にすげーなと思いました。子供向けアニメでそういうことばっかり行ってられないんだけどさ。

<アニメ>
●ハヤテのごとく!
最近色々あってコミックスをまとめ買いしたのですが、アニメと漫画で時間軸がずれているので、色々と展開のムジュンが気になりますね。
(二週前に寒いとかいってるやつとか。※放送時点では4月なのに)
とりあえず、メイドという意味ではマリアさんよりもサキさんの方が萌えたんだry

今日のパロディまとめ
・サブタイトル「男の戦い」→エヴァ
・ワタルとナギが投げ合ってた物の中にカバー裏女神の人形
・ハヤテのフラグ想像で犬夜叉風
・アイキャッチ「愛していると言ってくれ」
・ビデオ屋後ろの張り紙「巨人ガッシュの超冒険」
・天元突
・ビデオのタイトル「うえきの規則」「大夜叉」
・電車話で「光武を運ぶために~」サクラ大戦
・次回サブタイ「ネコミミモードで~」月詠
・予告最後「地球の未来に~」東京ミュウミュウ
・アイス屋の「31%OFF」→サーティワンアイスクリーム
・地下鉄での見間違い→パトレイバー
・電車話「シベ超に乗ったことは~」→シベリア超特急


<HA☆GAネタ>
今週はネタを探している暇がなかったのと、明日テレビ東京系の遊戯王の再放送で、「ずっと俺のターン」がやる、ということで、
ニコニコ動画でよくある、「HA☆GAさんがフルボッコにされている動画」をいくつか紹介していこうかと。
まず、基本形。



で、あとは改変もの。





総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5/11 掲載場所が変わったからって特にやることは変わらないけど】へ
  • 【5月 25日 日本の将来がいささか不安です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5/11 掲載場所が変わったからって特にやることは変わらないけど】へ
  • 【5月 25日 日本の将来がいささか不安です。】へ
