スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5/5 雑記 →5/18 HA☆GAさん供養


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5/5 雑記】へ
  • 【5/18 HA☆GAさん供養】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

5/11 掲載場所が変わったからって特にやることは変わらないけど

 ←5/5 雑記 →5/18 HA☆GAさん供養
はい、掲載場所変わりました。ブログなので重いかもしれませんね。重いようでしたら下のコメント欄に突っ込んでください。
それでなくとも、とりあえずコメント欄に書いてください。管理人が非常に喜びます。

…ここ一ヶ月、ハヤテのごとく!とゴジラとガメラにハマりっぱなしです。特にゴジラなんか、
古本屋で昔のパンフを探し回るほどのハマりっぷり。…心の奥底でこういうものを望んでいたんだろうなぁ>僕

<バイト>
プールの監視員みたいなことをやってます。ウチから近くに職場があるので楽です。

例によって今週も何もなし。


<電王>
ちょwwww姉ちゃん天然すぎwwww
考えなしに強盗の立てこもる銭湯にお茶を届けに行く姉ちゃんに俺が泣いた。
なんか終始ギャグだらけだったようで、一部で不評だったようですが、個人的には楽しめました。
見所は、上記の姉ちゃんと、変身を邪魔され、綺麗な横っ飛びで吹っ飛ぶモモタロス、
そして、平気で一般人に攻撃を仕掛けるリュウタロスですかね。


<アニメ>

●ハヤテのごとく!
ここ何日かパロが強烈すぎたので、なんとなく失速気味かなーと思いました。
(それでも十分すぎるほど面白いですが)
「おかゆに油と間違えて中性洗剤入れる」ところがツボでした。死ぬ死ぬww
あと、サキさんがマリアさんよりも萌える件について。人気投票では負けてたみたいだけど。


<ネタ>
なんとなく、今週は安価ネタ絵スレ祭り。

安価でJOJO風に描く(スレ系)
今週もまたクオリティ高けーなオイ。

安価でドラゴンボールっぽく(スレ系)
※本スレには3割がたエロ要素が含まれております。閲覧の際は「覚悟」をオネガイシマス。

安価でパワプロ風(スレ系)
需要があるかどうかは気にしない気にしない。

朝 比 奈 ゆ き 、長 門 み く る(スレ系)
 混 ぜ る な 危 険


【俺のショベルにお前が泣いた】重機人間ユンボル(ジャンプ系)
10話打ち切りの憂き目に遭った隠れた名作(だと思う)。なんというオマケの濃さ。
バイトして金が入ったらちょっと買ってこようかしら。

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」(スレ系)
以前紹介した話ですが、動画が上がってました。ニコニコ動画での視聴推奨。
ここまで来ると、ちょっと行って見たいかも。(※着ぐるみの撮影には代金が要るそうですが)
スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【5/5 雑記】へ
  • 【5/18 HA☆GAさん供養】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5/5 雑記】へ
  • 【5/18 HA☆GAさん供養】へ
