スポンサー広告


 ←10月23日 不健康まっしぐら →11月 11日 なんでこうね、休日に学校行かにゃならんのか


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月23日 不健康まっしぐら】へ
  • 【11月 11日 なんでこうね、休日に学校行かにゃならんのか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

10月 31日 ハロウィンですよハロウィン

 ←10月23日 不健康まっしぐら →11月 11日 なんでこうね、休日に学校行かにゃならんのか
…ですが、何か絵を描いたりするようなことはしません、描けません。残念ながら。

前のPCが大破してから早一月。ようやく今のvistaにも慣れ、快適に暮らせていますが、
今でも消失したデータ(主に音楽)のことを思うと切なくなります。

今さら無駄だと分かっちゃあいるけれども、あの日の前日にバックアップが取れていればなあ、
…と切実に思う秋の夜長。 実に切ない。



<ニコニコ動画>

ずいぶんと久々な気がしますが、それはさておき。


・「チャージマン研!」シリーズ

適当に動画を見ていて偶然見つけた等身大スーパーヒーロー。
何が凄いかは動画をご覧になってお確かめください。



~あらすじ~
研は映画館で偶然、海上工業都市開発の主要メンバー、ボルガ博士と出会う。
だがその直後、彼は敵・ジュラル星人によって連れ去られてしまった。

しかしボルガ博士は何食わぬ顔で各国の開発メンバーと共に会合に出席しており、
そのことを不信に思った研は会場に急行。
なんと、ボルガ博士はジュラル星人によって、頭の中に爆弾を埋め込まれていたのであった…。




~あらすじ~
人々の生活水準が飛躍的に向上した22世紀。
突如宇宙からの侵略者・ジュラル星人が襲来。日本征服の攻勢を開始した。
計画の手始めに子供を手当たり次第に拉致し、
改造を施して自分たちの尖兵にせんとするジュラル星人。逃げ惑う子供たち。
日本の、地球の危機に、ひとりのヒーローが立ち上がった!
(※これが第1話ですが、これを見ずとも、他の話も十分お楽しみいただけます。)



~あらすじ~

精神病院の地下でジュラル星人の企てが行われている!
ジュラル星人の企みを探るため、研は…。



~あらすじ~

金庫破りの名人・秋生少年の父が刑期を終え、出所した。
少年は父を迎えに行こうとするが、そこにジュラル星人の恐るべき罠が…。



~あらすじ~

卑劣なるジュラル星人は研の偽者を作り出し、彼の担任のなぎさ先生を誘拐する!
研、絶対絶命のピンチ!

×やっつけろ
○やっけろ!



…それっぽいあらすじをつければ、興味を持ってくれるかな、と思ったんだ。
そして、チャー研の動画を探し回っていたらいつの間にか11/1になっていたというオチ。
お許しください!


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10月23日 不健康まっしぐら】へ
  • 【11月 11日 なんでこうね、休日に学校行かにゃならんのか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月23日 不健康まっしぐら】へ
  • 【11月 11日 なんでこうね、休日に学校行かにゃならんのか】へ
