スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←9月 20日 なんか旅行記が書き終わらなさそうなので、先にこちらを →10月 8日 どうもご心配をおかけしました


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【9月 20日 なんか旅行記が書き終わらなさそうなので、先にこちらを】へ
  • 【10月 8日 どうもご心配をおかけしました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わかめ新聞雑記

9月 22日 もう2日ぐらい過ぎてっけど、怒りと気合とその場の勢いでごまかす

 ←9月 20日 なんか旅行記が書き終わらなさそうなので、先にこちらを →10月 8日 どうもご心配をおかけしました
とうとう二十歳になりました。酒が飲めます。
…昔、大人にならねば体験することのできなかった、幾多の制約を見て、
『自身が二十歳になったとき、それを体験するとどんな気分なのだろう』とか、
『自身が二十歳になった時、どんな大人になっているのだろう?
G●ォースの隊員かな?仮面ライダーかな?ウルトラマンかな?それともサ●ボーグry』と、
はたから見れば実に恥ずかしい理想に心振るわせたものですが

今の自分ってなんだろう。東京の近郊でゲーム屋のバイトをしつつ大学に通う、
しがない大学二年生じゃないの。
正義のヒーローはおろか、自分の就きたい職業にはいまだ就けておらず(そりゃあ大学生だもの)、
好きでやってることといやぁ、絵を描くかちょっとした小説を書くか、
ポケモンやったりメダロットやったり、CLANNADやリトルバスターズ!をやってたり。

15年前、いや10年前の自分が今の自分を観たらどんな気持ちになるのでしょうか。
…人がタイムマシンを欲する理由が、少しだけ分かった気がする。
まぁ、自分の生きている時代には完成しなさそうですが。


それはともかく、その他の雑談をば↓

…いやね、本当は表記した日付どおり、22日にこの記事を書く予定だったのですよ。
でも、でもね。その日の前夜に油断して、PCの電源コードを挿しっ放しにして一晩ほったらかしたのが災いしてか、
朝電源を入れても2分でぷつん。仕方ないので間を置くため、吉祥寺で劇場版グレンラガンを見にいって(月曜は男性のみ安く見られるらしいので。ちなみにポストカードが手に入りました。)、
午後6時近くに帰宅して電源を入れても2分でプツン。
さらに間を置いて9時に電源を入れるもまたプツン。
さらにさらに間を置いて午後11時に電源を入れるもまた、ぷつん。

…ってなわけで、一日中パソコンを起動させることが出来ませんでした。
どうなってんだよこれ!ふざけんなよ!
何がいけないんだ!?PC本体か?電源タップのせいか!?
俺、普段は三つぐらいしかタップに電源コードを挿してねぇぞ!ふざけんな!


真剣に今のXPに別れを告げ、vistaに乗り換えることを考慮するべき、なのか。

<アレな絵>
まぁ、それはさておき、自分の誕生日を祝うために自分で祝い絵を用意しましたよ、と。
…なんかね、文章だけ見てみると、どうしようもなく寂しい野郎に見えますが、
いいんだよ!自分が楽しければ!人が笑おうが馬鹿にしようが蔑もうが知ったこっちゃねぇぜ!
…ごめんなさい、でも、やっぱりさびしいです。

つーわけで、今回の絵。”アレな絵”のカテゴリに相応しく、今まで以上に”アレ”具合が酷いです。

メテオどらごん
※無駄にデカい絵なので、回線に自信のない方はサムネ以上は開かないことを推奨。

この辺の話題に触発されてついやってしまった。
反省はおそらくしていない。
旗についてですが、当初はカスタネット星国の紋章を使う予定だったのですが、
結局自分の周りでそのようなものが見つからなかったので、緑色の星で代用。
ここはもう少しなんとかしたかった。

なんでキングギドラなのかというと、単純に趣味であること、
さらに、以前ここのブログに載せた(トレスにしても苦しい)キングギドラのリベンジ的な部分も兼ねて、という意味合いがありまして。
まぁ、色を塗ってもダメなものはダメなんですけどねー。
羽や尻尾の先がなかったり、メテオさんの顔の辺りがダメさ丸出しです。
足の下辺りを焼け野原にしたら雰囲気が出たんでしょうけど、さすがにそこまで描けないし…。

しかしまぁ、自分の誕生日にんなもん描いて悦に浸る自分が一番訳が分かりません。
ホント、昔の自分が見たら何ていうんだか。

<ニコニコ動画>


(吐いてもいい)飲み水を口に含んでご覧下さい。
初観でこれに噴かない人っているんだろうか。
なまじ音楽がいい感じだからさらにムカつく。


とうとうあのお方がアイマスのプロデューサーに立候補しました。
それはともかく、名護さんのカテゴリってさ、電波でもヤンデレでもヤンツンでも変態でもなくて、
単純に『753』でいいと思うんだよね俺は。
だってさ、どれにもあてはまるし、どれにカテゴライズしてもなんだかおかしいもんあの人。

スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【9月 20日 なんか旅行記が書き終わらなさそうなので、先にこちらを】へ
  • 【10月 8日 どうもご心配をおかけしました】へ

~ Comment ~

俺にどうしろと 

どうも。
この度、自室のPCがぶっ壊れたために、ネット全般ができなくなりました。最悪です。もう本気で最悪です。

家でネット全般ができなくなったため、間に合わせとして、暫くの間このコメント欄にて近況を書いていこうかと思います。
何らかの形でネットができるようになったら、記事に切り替えますので、当分はこの状態でお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

 



とりあえず泣いていいと思う。

PCとかバックアップとってないといろいろとやる気なくなるよね……。
おれの場合はもっぱら小説のデータが飛ぶとかが一番重要。
……講義に必要な教材? んなもんは知らな(ry

可能ならば一日でも早く買うべきだろうな〜
気の利いたことは言えなくてごめんよww

失ったからこそ分かるもの 

どうもこんばんは。あれから一週経ち、外の気温が落ちてゆく毎に、自分を含め人々の服装が厚くなってゆく様に、秋の訪れを感じずにはいられない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

自分は一週前のパソコン騒ぎとバイトのために毎日疲れてます。なんとか回復コンソールを立ち上げて、(意味的にはドラクエにおける『ふっかつのじゅもん』に相等)せめてデータの救助ぐらいは…、と試行錯誤していたのですが、それも受け付けず、どうやらHDDの方がパァになってしまったようです。もう、涙もとっくに枯れ果てた。

と、いうわけで、新規にパソコンを購入することにしました。出費はでかいけど、何もできないよりかはマシだし、何よりネットうんぬんは新規のパソコンにモデムのコードを挿せば使えるらしいので。

でも、所持画像の約8割、音楽データの9割、使い慣れた画像加工ソフトはあぼーん。
…俺は果たして立ち直れるんだろうか。不安だよ。
  • #39 イマジンカイザー 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:07 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月 20日 なんか旅行記が書き終わらなさそうなので、先にこちらを】へ
  • 【10月 8日 どうもご心配をおかけしました】へ
