スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8月 5日 書き損ねたこと、いくつか →帰ってきました。     …&劇場版キバ感想


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 5日 書き損ねたこと、いくつか】へ
  • 【帰ってきました。     …&劇場版キバ感想】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

休暇宣言

 ←8月 5日 書き損ねたこと、いくつか →帰ってきました。     …&劇場版キバ感想
今日から一週間ほど、実家の方へ帰省に行ってきます。
そのため、物理的にここの更新が不可になる、ということだけ簡単にお伝えしようと思った次第で。

今週はキバがないので早起きすることもないだろうけど、
かといってすることもあんまないんだよなー。
友達と会う、弟たちと大阪に行く、ぐらいしか本気で予定がない。日数は一週間もあるのに。

とりあえず手近な映画館で「ダークナイト」でも観ようかな。面白そうだし。


後は簡単なオマケ。


ヤンデレVSなのはさん。
待望のあの人参戦。セリフ数が少ないのが本当に惜しい。


北斗のPシリーズでまともにプロデュースしてるのは彼だけかもしれない。


曲は最高にかっこいいんだけど、ハトヤの宣伝が入るとなんだか笑いを誘うのは何故だろうか。
別にネタとかじゃないです。昔どっかで流れてた歌で、懐かしいなぁ、と思いまして。
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【8月 5日 書き損ねたこと、いくつか】へ
  • 【帰ってきました。     …&劇場版キバ感想】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月 5日 書き損ねたこと、いくつか】へ
  • 【帰ってきました。     …&劇場版キバ感想】へ
