スポンサー広告


 ←CLANNADの感想とか →7月 18日 テストまっさかり


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【CLANNADの感想とか】へ
  • 【7月 18日 テストまっさかり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自作のアレな絵

七夕ですね。

 ←CLANNADの感想とか →7月 18日 テストまっさかり
7and7.jpg


柊姉妹お誕生日おめでとうございます。

…いや、もう、自分でも何の絵だかわかんね。
かがみ&つかさの誕生日祝いの絵のはずなのに、上のほうであやしいのが飛んでるし。
本当に、本当に最初はまともな絵を描くはずだったんです。でも、いつの間にかこんなものに。
なんかもうあれだ、「そんなこと、俺が知るか!」ってことで。

・スト●ンガーのポーズの元が、ジャガー4巻のアレなので、体のバランスとかにはあまり気を配っていません。許せッ!
・奴が持っているのは笹です。資料なしでやったので、かーなーり適当です。許ry
本物は飛びません。
・かがみの方がちっこいのは、絵を描く際に色々と気配りが足りなかったせいです。ごめんなさい。
(08 7/30更新)色を塗りました。
つかさがもはやどうにもならないほど適当です。許せッ!

他↓


・正直こんなコスプレは頼まれてもやってくれないと思う。
rider-konata_convert.jpg

柊姉妹の絵にストロンガーを登場させたので、昭和ライダーつながりでついやってしまった。反省はry
本来、ここまでポーズが決まっている場合、既に頭に仮面が装着されているのですが、あんまり気にしないでください。お願いだから………。
旧1号をモチーフにしたと思いきや、(よく見ると)肩にアーマーパッドが入ってて「The First」風でもあります。正直両方を資料として見ながらやったせいでごちゃまぜになりました。許せッ!

今回、ただ塗りつぶしで色を塗るのではなく、「乗算レイヤーを指定後、範囲指定して、ペン(ブラシ)機能で塗ってゆく」という、かーなーりアナログな塗りに変えました。
編集の時点でやっぱりにじんじゃうんですが、それでも今までよりも色の塗りが綺麗になってうれしい限り。
…代わりに色塗りだけで1時間強かかったけどね。疲れたよ、もう。
(これの色塗りでハッスルしてたせいで、柊姉妹の誕生日祝い絵のうpが日付変更間近になってたりしたしね。あはははははhry)

ただ、ひとつだけミスしました。服の色を塗る前にライダースーツの白ラインを塗っておくべきでしたね。
後から編集しても綺麗に塗れなくて………。何かもうダメだ。


<ニコニコ動画>


衝撃の処女作から(たぶん)一年、「俺ヴォイス」の人がニコ動に帰ってきた!
この独特の声もさることながら、笑いSEの入りタイミングも最強最高。
ヤンデレらしさがまったく感じられないお馬鹿ホームドラマをお楽しみください。


歴代ジョジョアニキVSヤンデレっ娘。

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてハハッ!なネズミ
あらいたて みたいに ピカピカ!
総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【CLANNADの感想とか】へ
  • 【7月 18日 テストまっさかり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【CLANNADの感想とか】へ
  • 【7月 18日 テストまっさかり】へ
