スポンサー広告


 →今日から本発進


総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日から本発進】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ブログ始めました

 →今日から本発進
と、言うわけで、その場のノリでブログを作ってしまいました。
本当は昨日の内にあいさつ文だけでも書きたかったのですが、なんか接続が悪かったようで。

一応やることとしては、某動画サイトや色んなニュースサイトで見つけた動画の紹介とか、
何か起こったことについてのグチその他を適当に書き連ねていこうかと思います。
ただ、完全金曜更新の「わかめ新聞雑記」と違い、ここはかなり不定期なので、あしからず。

まだ、ブログというものが完全に把握できていないので、どうなるかは分かりませんが、とりあえずよろしくお願いします。



総もくじ  3kaku_s_L.png Journey through the Decade Re-mix
総もくじ  3kaku_s_L.png これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 観た映画の感想
もくじ  3kaku_s_L.png 自作のアレな絵
もくじ  3kaku_s_L.png わかめ新聞雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日から本発進】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から本発進】へ
