更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー 平成二十八年十二月号

映画レビュー 平成28年

2016.12.31 (Sat)

  なんだかんだでもう年の瀬。 去年は色々あって一年続けることが出来なかったので、今こうして十二月号を掲載出来ていることに、なんだかちょこっと達成感。 中身はまァ、アレですけども。 丁度、ヒーロー・ヒロイン映画が相次いで公開された月だったので、それに託け、今回はそういった作品特集となります。 なお、そこに真っ先に該当するであろう、海外の変身ヒーロー映画『マックス・スティール』は、これを書くため、リア...全文を読む

PageTop▲


これから観に行く上で全く役に立たない映画レビュー 平成二十八年十一月号

映画レビュー 平成28年

2016.12.03 (Sat)

  君の名は。、聲の形、と来て、流石にもう心を動かされるアニメはないだろうなと思いきや、ここへ来てまさかのダークホースが。 今年のアニメギョーカイはなかなかどうして、あなどれません。 続きは、以下のリンクより。 アニメじゃないのも混ざっているけど、まあ、キニシナイ。 今回取り上げるのはこちらの作品。・この世界の片隅に・ジャック・リーチャー NEVER GO BACK・劇場版艦これ...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

