更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


フィギュア買っても大抵こういうことにしか使ってない

わかめ新聞雑記

2011.04.12 (Tue)

 PCのディスプレイ前が汚くなってきたな&そろそろ真新しいものに変えたい、という理由から、箱の中にしまったFigma&フィギュアーツを久々に開封&収納し、お掃除開始。の、はずが、気がついたらこんなことに。どうしてこうなった!今回は、そういうお話です。枚数こそ大したことはないのですが、これ全部撮り切るのに4時間かかりました。結局掃除はどこに行ったんだ!※以下、全て携帯電話のカメラ機能による撮影なので、画質の悪...全文を読む

PageTop▲


フィギュアーツ・キュアブロッサム・レビュー

わかめ新聞雑記

2011.04.08 (Fri)

 キュアマリンのレビューをやったんだから、相方のブロッサムもやらなきゃ嘘でしょ!と、どっかの誰かに言われたので、「フィギュアーツ・キュアブロッサム」のレビューを。可動範囲その他は基本的にマリンと同じなので、単体での画像はかなり少なめです。※全て携帯電話のカメラ機能による撮影なので、画質の悪さはご容赦ください。※元々そういうサイトでもそういう人でもないので、背景その他には気を使っていません。...全文を読む

PageTop▲


ネタバレあり! レッツゴー仮面ライダー感想

観た映画の感想

2011.04.02 (Sat)

 ・オーズ・電王・オールライダー・レッツゴー仮面ライダー観て来ました。細かいことを言いだすとキリがないのですが、それでも、東映のライダー映画としても、電王の映画としてもトップクラスの面白さでした。(※あくまで個人的主観に基づくもの)そうだよ、こうやって十分に時間尺取れば共演ものだって面白くなるんだよ。ということが良く分かる一作です。と、いうわけで久々に映画の感想でもぼちぼちと。申し訳ございませんが、...全文を読む

PageTop▲


前月     2011年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

