更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


君澤さんの優しさに泣いたので帰ってきました

わかめ新聞雑記

2010.06.26 (Sat)

 そういやもう一月近く更新してなかったんか…雑記先週のW。冴子お姉様が尻彦さんのメモリを使って、赤ナスカに変身しました。尻彦さんがドライバー込みで使い、死にかけたレベル2をさらに通り越し、アクセルトライアルと互角に渡り合うほどのレベル3に覚醒してしまってさぁ大変。須藤尻彦さんとは一体何だったのかと疑問を抱かざるを得ませんでした。こんな展開になっちゃあ、気になるのは元・演者である「君澤ユウキ」さんの反応...全文を読む

PageTop▲


06/14のツイートまとめ

未分類

2010.06.15 (Tue)

 imazin26 デザイン変えてたらまさかの 日 本 先 制 #jpn #worldcup #wc2010 06-14 23:42 見逃しさえしなければよかったんだけどなぁ 一話以降見逃しっぱなしでもう話についていけない 06-14 23:34 OPが聴きたかったのでチャンネルをガンダムXに変更 06-14 23:33 川島がやられた #jpn #worldcup #wc2010 06-14 23:30 ルールが分からないと”なんでそこであきらめるねんもっとガンガン突っ込めや”とどやしたくなるけ...全文を読む

PageTop▲


6月 5日 給料日が週末だと週明けまで振込が遅延する仕組みを何とかしてください

わかめ新聞雑記

2010.06.04 (Fri)

 Twitterの方にちょこっと書いてますが、ようやく免許取得できました。結局やろうと思い立ってから4カ月も経ってようやくか…胸が熱くなるな。それはそうと、無事『メダロットDS』購入できました。もうやりまくりです。各パーツの装甲のインフレぶりに当初は唖然としましたが、(今作では特別薄いパーツでも80~90程度、防御系統ともなると300近いものもザラ)与えるダメージの方も相応にインフレってるので、100戦ほど終えた後に...全文を読む

PageTop▲


6月 1日 あぁ、もう大丈夫ですから 一時的なものですから

わかめ新聞雑記

2010.06.01 (Tue)

 Twitter更新するのに躍起でここの更新を忘れてました。前回はついうっかりネガいことを書いてしまいましたが、本人はいたって元気です。健康です。就活中も、たとえ落ちたって別段気にしなくなりましたし。ただ、なんか最近バイト先の人たちが冷たいんだよね。いや冷たいっつーか、風当たりが強いっつーか。なんか女子社員から避けられている感が強くて怖い。自分の受答えだけスルーされている感が強くて怖い。昔っから友達作るの...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

