更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


がんばれ白倉P

わかめ新聞雑記

2010.05.21 (Fri)

 東映のメルマガを流し読みしてたら、「超電王公開記念」ということで、あの白倉Pからのスペシャルメッセージが記載されていました。その中から一部抜粋でご紹介。>どんな新しい敵が出て、どんな危機に陥るのか。>今度はデンライナーはどこへ行って、そこでどんなハデなことが起こるのか……。>それはそれで、確かに「映画」としては豪華になるんですが、>果たしてそれは『電王』なのだろうか、他の作品と変わらないんじゃないか、と...全文を読む

PageTop▲


5月 20日 東映に踊らされている自分が嫌い でもエピソードレッドだけは見たい

わかめ新聞雑記

2010.05.21 (Fri)

 ツイッター、はじめました。昼時とか夕方とかにぼちぼちつぶやいてます。いよいよ明後日公開ですよコレ。東映にノセられてる感が強くて辟易してはいますが、それでも、電王本編のファンからすると、悠斗と愛理さん関連の話題が前面に押し出された話を放ってはおけないし…。ノセられていることが分かっていながら、観に行かざるを得ない自分がイヤ。あと、最近「GIANT KILLING(ジャイアント キリング)」というマンガが面白いで...全文を読む

PageTop▲


5月 18日 朝っぱらからこんなこと書きたきゃないけどさ

わかめ新聞雑記

2010.05.18 (Tue)

 プールの監視員のバイト、始めてからそろそろ一年経過し、古株の退職と新人加入で、人員入れ替えの激しい季節となりましたが、いまだに新人研修を任されないうえに、細かいドジばかりで、毎回毎回ポカミスを繰り返して、誰からも信用されてないのが辛い。自分よりも後に入ってきた人の方が重用されてるってのがどうもね水曜日の朝、『けいおん!!』を見て学校に行くと、周りの人たちが就活に必死で、自分だけが取り残されている気...全文を読む

PageTop▲


5月 7日 いやその、周りがアレだからって焦る必要はないんだけどさ、動かなきゃ動かないでなんだか違うみたいな

わかめ新聞雑記

2010.05.08 (Sat)

 就活とかどないしよ。・今週の動画。【ニコニコ動画】HUNTER×HUNTERの306話がヤバい件読んでる最中笑いをこらえるのに必死でした。参考:ゴンさん読了時間200分超えちまったよどうしよう5月ですね。「メダロットDS」の発売まであと20日程度。wktkwktk。アイマスDSのプレイ日記とかどないしょ。あれも全然進んでねぇしなぁとりあえず、煽っといて煽っといて、期待はずれでガッカリになるのだけはイヤン。「Movie大戦2010...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

