更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


4月 30日 さてメダロットDSの発売日まで一月を切ったわけだが

わかめ新聞雑記

2010.04.30 (Fri)

 GIANT KILLINGおもしれぇ!サッカーは嫌いだけどさ!NHK系列でアニメが始まったらしいので、参考にでも。…とてもどうでもいい小話をいくつか。ここんとこアニメの感想を書くばっかりで書き忘れていたのですが、車の教習が高速道路教習あたりまで進みました。もう、あれだね。おっそろしいよね。90だか100km/hぐらいスピード出してても、全然怖いと思えない自分に。むしろ少し動かすだけできゅっきゅっと動くハンドルのほうが怖い...全文を読む

PageTop▲


4月 27日 胃の方は良くなったけれども

わかめ新聞雑記

2010.04.27 (Tue)

 【ニコニコ動画】【MAD】 グレンラガン 天元突破空色デイズ『あれから』もう一年かぁ…と2秒間に三回ぐらい呟いてしまうほどの出来。あの頃はディケイドも今でも人気の高い”アギト編”を終え、その上に『オールライダー対大ショッカー』の存在が明るみに出ていて、(企画自体には賛否両論あれど)超電王の公開も直前に迫ってたし、『けいおん!』が一大ムーヴメントを作りだしかけてて、何から何まで盛り上がりに盛り上がってた時期...全文を読む

PageTop▲


4月 16日 現在薬を服用して胃炎を治療している最中です

わかめ新聞雑記

2010.04.16 (Fri)

 東京は40年ぶりに雪が降りました。積もりました。いやね、天気予報は聞いてましたけど、本当に積もるなんて思わなかったもん。野菜は高くなるし普天間問題は五月中に解決しそうにないし小沢は辞職しないしいろんなところでアニメは規制されるしそのことを知ってか知らずか冒険しまくってるのも増えるし日本ヤバいよね。『2012』の人類消滅の予言だか何だかが現実味を帯びてきたようなそうでもないような。まぁ、日本や世界がどうだ...全文を読む

PageTop▲


4月 10日 もう自分で自分の体が信じられねぇんだ

わかめ新聞雑記

2010.04.10 (Sat)

 胃炎らしきものを発症しました。お腹がすいてるのに、食べた後に倦怠感と気持ち悪さが止まりません。…数か月前からそのケはあったんです。でも、なんかここ最近がすごくヤバい。何がヤバいって、食欲がだけなら何日かガマンして薬物治療すればいいんですけど、自分の場合、「食欲が全く減らない」ので、夕飯時にやってくるこの空腹感が食欲によるものなのか、胃炎の副作用的な何かなのかさっぱりわからないんですよ。で、病院に行...全文を読む

PageTop▲


Web拍手その他返し Vol9

コメントその他返し

2010.04.06 (Tue)

 「Angel Beats!」と「大魔神カノン」を見逃しました。なんでこういう時に限って録画に失敗してんだよ!でも、日曜深夜の「荒川アンダーザブリッジ」が予想以上に面白くてほっこり。こういうシュールギャグが観たかったんですよ。萌えものじゃなくてさ。…いやまぁ、画像だけ見せたってどういうものか分かりゃあしないのは分かってる。分かってるんですけど。…感想を書く時間がない。そしていよいよけいおん!!の放送開始。これに...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

