更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


3月 31日  今年はエイプリル関連の更新はやりませんよえぇやりませんとも

わかめ新聞雑記

2010.03.31 (Wed)

 今年の円谷は何するんでしょ。どうも。ここ数日こっちに注力していたので更新が滞ってました。今まで散々”長文小説が書けねー”とかほざいてたのに、いざやりたいことが見つかるときちんと筆が進む自分がすごくイヤ。最初っからこういう風に書ければいいのにね。ってなわけで、話題とか、ニチアサキッズタイムの感想とか。...全文を読む

PageTop▲


3月 22日 もう絶対一人でバイキングには行かねぇかんな

わかめ新聞雑記

2010.03.22 (Mon)

 (3/24 ”ニチアサキッズタイム感想” 更新)<雑記>今週の一枚。何この「オールライダー対大ショッカー」。いやその、今回の映画は各作品の敵幹部がたくさん登場するというのは聞いてますけど。この前、ひとりで「焼き肉と寿司の」バイキングに行ってきたんですよ。ランチタイム\1300ということ、「焼き肉と寿司が制限なしに喰える」とことに釣られんで。で、喜び勇んで行ってみたはいいものの、正直そこまでたくさん食えるわけでは...全文を読む

PageTop▲


3月 19日 消せ!スパイダーマンのヒロインのところだけ消せ!

わかめ新聞雑記

2010.03.19 (Fri)

 (3/23 一本感想追加)金曜ロードショーで『スパイダーマン3』やってましたね。公開当初は、ちょこちょこ文句を垂れつつも、生まれて初めて二回も観た映画なんでちょいと思い入れがある映画でした。ただ、電王を見て、その影響で色々な平成ライダー作品を観た今、今一度これを観賞してみると、『愛』だの『犯した罪の連鎖』だの『それを許せるか』だののテーマが盛り込まれていたとはいえ、やってることは平成ライダー作品とあん...全文を読む

PageTop▲


3月 18日  まるで夏休み最後の日に自由研究を一からやるような感覚

わかめ新聞雑記

2010.03.18 (Thu)

 (3/18 『超電王』関連の話題は、本記事最下部に移動しました)帰ってきました。ちょこちょこ書いたり消したりしてましたが、ここ一週間ずっと、企業提出用のエントリーシートを作成していましたとも。えぇ。もうね、二社連続で提出期限が今週とかどんな地獄ですか。これで提出期限日が両方とも同じ日だったら投げてましたよ自分。無事に終われて本当によかった。…まぁ、終わったのは「提出」だけでありまして。これからそれが社...全文を読む

PageTop▲


3月 6日 メダロットDSは5/27発売ですってよ奥様方

わかめ新聞雑記

2010.03.06 (Sat)

 どうも。他のブログの記事に対して「トラックバック」を送りたいけれども、アニメの感想も愚痴もおおっぴらにできない話も”雑記”くくりでまとめているので三正田の引用だのの目的で送りたくとも気が引け、かといって、感想一本で記事を書くのはさすがにおっくうだってことで、一人無駄に頭を抱えているイマジンカイザーです。今週の話題。数日前に起こったチリ地震。その被害や「津波」という形での日本への波及効果もさることなが...全文を読む

PageTop▲


3月 1日 ”ヴァンプ将軍のさっと一品”「チーズ入りお茶漬け」うめぇ

わかめ新聞雑記

2010.03.01 (Mon)

 バイトの途中、腹が減って腹が減ってしょうがなく、何の気なしに「カップ焼きそば」の素麺だけをお湯でふやかして、そこに「ミートソース」をかけて混ぜ込んだら美味いかなーとくだらないことを思案し、それがなんだか強烈に頭に残ってしまったので実践。1.市販のミートソースとカップ焼きそばを用意。2.カップ焼きそばからソースとかやくを抜き、お湯を入れてふやかせる。その間にミートソースも温めておく(自分は電子レンジでや...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

