更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


Web拍手その他返しVol6

コメントその他返し

2010.01.29 (Fri)

 今週の話題。◎『けいおん!』2期は今年4月から放送開始決定キタ━(゚∀゚)━ !!◎早ッ!!いくらハルヒ劇場版が大当たり確実で、かつ制作終了でスタッフに余裕が出来たからって、さすがに夏やら秋やらだろ?と思ってた矢先にこれだ。こりゃあね、もうね、俺得なのは間違いないけど、全国のりっちゃんファンやムギちゃんファンや純ちゃんファンや和ちゃんファンはもとより、全国の楽器屋さん大勝利!やったね。これでけいおん本放送時に入荷...全文を読む

PageTop▲


1月 27日 ペイントさん今日もありがとう

わかめ新聞雑記

2010.01.27 (Wed)

 本日発売!みんな買えよな!俺はもう既にレンタルで済ませちゃったけどさ!そういえば今日は「コメットさん★」が終わってからちょうど9年目でしたね。当時中学一年生だったワタクシも今や就活に悩む大学3年生。いったいどうしてこうなったのかと言いたい、問いたい。以前のワタクシは何になろうと思ってたんだっけなぁ。…漫画家になりたい、とか言ってた気がするなぁ。その(平成13)年にマサルさん、ひいてはうすた先生の存在を知...全文を読む

PageTop▲


1月 25日 そういえば今日でディケイド放送開始からちょうど一年目

わかめ新聞雑記

2010.01.25 (Mon)

 今週の一枚。いやいやいやいや。何コレ。ぬいぐるみ。ぬいぐるみですよねこれ。ゼロが何個か多いんと違いますか。これをこの値段で提供する転売屋もテンバイヤーですが、さすがにこの値段に食いつくフェイトそん好きユーザーはいるんですか。いやいや、ないないない。…でもまぁ、「抱き枕用シーツ」は普通に一万超えるような世界だしなぁ。以前、「今週末にはアイマスDS日記再開するよ!」と言ってましたが、ごめんなさい、まだでき...全文を読む

PageTop▲


Web拍手その他返しVol5

コメントその他返し

2010.01.22 (Fri)

 今週の一本。【ニコニコ動画】海東純一 ニーサン名シーン集「いい動画だ。感動的だな。だが 無 意 味 だ」「やめてくれないか!動画で兄さんの笑顔を世界中にバラまくのは!」どんだけ「いい台詞だ。感動的だな。だが無意味だ」のバリエーションを増やせば気が済むんだよ!「ニコ動に接続しないで見たいよ」と言う方がいらっしゃったので修正しておきました。まぁ、そんなことはともかく。1月末は結構色々な映画が公開するそう...全文を読む

PageTop▲


Web拍手その他返しVol4

コメントその他返し

2010.01.22 (Fri)

 誤って1/13に記載されていた拍手返しを削除してしまいました。なので、ほぼ新規に書き直しています。ごめんなさい。おのれ純一兄さん!...全文を読む

PageTop▲


Web拍手その他返しVol3

コメントその他返し

2010.01.22 (Fri)

 以前、「使ってないカテゴリは消した方がえぇんかな」と書いたら、>カテゴリはきっちりわけてみたらどうかな?記事数の少ない、>かつ使ってないカテゴリがずーーーっとあるとなんか気持ちがよくないべ?と、返しをくれた方がいらっしゃいましたので、不精しないできちんと使うことにします。ってなわけで、以前どこぞの記事に乗せてた拍手をいくつか浮上させました。...全文を読む

PageTop▲


1月 19日 さらば尻彦よ/友は風と共に

わかめ新聞雑記

2010.01.20 (Wed)

 「仮面ライダーW」においての尻彦さん死亡のショックが強すぎたので、今回はあえて感想を増設しました。他のものを付けたしすると文章が増え過ぎてしまいそうなので、この記事はWのものだけになりそうです。あと、今更ながらDVDで「ディケイドの最終話」を見ました。物議を醸したあの劇場版予告がふつーに入ってて噴いた。本放送時は「いいじゃんまだ旅は続くんだし」と容認してましたが、movie大戦も終わった今、かつ士役の井上氏...全文を読む

PageTop▲


1月 16日 涼ちん「落ち着けよ君たち、ぼくは変態じゃない変態じゃないんだ」

わかめ新聞雑記

2010.01.16 (Sat)

 今週の一本。【ニコニコ動画】涼と絵理・初めての水着仕事の前夜前回までのプレイ日記の知識ぐらいで十分楽しめる一作。876プロはそこまでして涼ちんを合法的に社会から抹殺したいのか。あ。とりあえずレポートの方は終了しました。が、来週からはとうとうテスト。それが終われば今度は長い休みと泥沼の就活戦争へ。やだなぁもう。…ってか、21にもなるんだから、車の免許ぐらいないといかんのかなぁ。都心近郊ならまだしも、地方で...全文を読む

PageTop▲


1月 13日 

わかめ新聞雑記

2010.01.13 (Wed)

 16歳で高校の教師と結婚して妊娠する母親。母のかつての同級生だった、幼稚園の保育士に欲情する娘。やべぇ、はなまる幼稚園やべぇ。高3で卒業を前にして旦那と国外逃亡留学した金髪JKとか、某リュウセイクゥンにしか見えないマセたペドっ娘とか。一体これは何をしようとしているんだ。視聴者に何を植え付けようとしているんだ。今季最注目株のペドアニメであり、しかも製作があの「GAINAX」だったんでせっかくだからちょいと見て...全文を読む

PageTop▲


1月 10日 さて、単位のかかったレポートの提出期限まで1週間を切ったわけだが

わかめ新聞雑記

2010.01.10 (Sun)

 …規定字数まであと800字足りてない罠。アイマスのプレイ日記なんぞつけてる暇があったら、ウルトラセブンのDVD見てる暇があったんなら、とっとと終わらせるべきだったんだよ自分。さて、この先どうなることやら。...全文を読む

PageTop▲


1月 9日 あけましておめでとうございワーオゥ

わかめ新聞雑記

2010.01.09 (Sat)

 あけましておめで…、いや、もういいや。今週の一本。【ニコニコ動画】センターマンでW-B-X\ヌード/\トリガー/新春の笑う犬特番でやっぱりセンターマンがやってなくて泣いた。アイマスDS関連の話題ばかりで他のことをあまり更新してなかったので、この機会に拍手やコメントの返信とかWの感想とかに着手しようと思います。…と言いつつ、アイマス関連の更新もありますが。では、では。↓↓...全文を読む

PageTop▲


1月 8日 あけましておめでとうございます その2

わかめ新聞雑記

2010.01.08 (Fri)

 どうも。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。…ってなわけで、前回の続きになります。なんだかんだで画像を大量に使うとそれだけで文面圧迫されますよね。...全文を読む

PageTop▲


1月 7日 あけましておめでとうございます

わかめ新聞雑記

2010.01.07 (Thu)

 新年一発目の一枚。コンプ。前年度、見誤って結局すべて入手することが叶わなかったので、今年はちょいと本気を出して回収に精を出すこととしました。とはいえ、何が一番最初になくなるかリサーチ不足で、クウガを入手できなかったときはどうしようかと焦りましたが、近所のところで奇跡的に余っていたので速攻で回収。全て一か所にまとめて並べるとなかなか壮観なものです。※ディケイド コンプリートフォームは携帯に取り付けま...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

