更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


11月 11日 ゾロ目ってなんかいいよね、いいことが起きそうでさ

わかめ新聞雑記

2009.11.23 (Mon)

 (09 11/23 「仮面ライダーW雑感」 追加)今週の一本。【ニコニコ動画】【演じてみた】フルボイスで逆転裁判 初めての逆転 前編前回に続いて逆栽ネタになっちゃうんですが。ファン待望の声つき逆栽。ページ送りや謎解きをする必要がないぞ!ってか、こうなるとCLA○NADとかリ○バスみたいなゲームに見えるんだぜ!…面白い、最高に面白いんだけど、若干声に勢いが足りない気がする。今回の個人的MVPは「考える人の置時計」。その...全文を読む

PageTop▲


11月 21日 ディケイド最終章緊張してきた

わかめ新聞雑記

2009.11.22 (Sun)

 今週の話題。BPOに寄せられた「ディケイド」に関する苦情の回答各エピソードは2話完結を基本とし、シリーズとしてはオムニバス形式で各話に連続性はありません。テレビシリーズの最終回では、主人公がそれまでに出会った歴代の仮面ライダーたちと協力して、共通の敵・大ショッカーと戦い、見事倒して大団円を迎え、 完 結 し ま し た。 なんという突っ込みどころ満載の回答文章。確かに二話完結ですけど、「9つの世界を回り...全文を読む

PageTop▲


11月 14日 「平成ゴジラ復活祭」に行って来たヨ

わかめ新聞雑記

2009.11.14 (Sat)

 今週の一本。【ニコニコ動画】【ありがとう】木曜洋画劇場CM詰め合わせ【お疲れ様でした】疲れているときに見ると元気が出ます。木曜洋画劇場制作スタッフはもっと何か別のものに情熱を注ぐべきだった。ニコ動の仕様が変わったせいで、気軽にサムネ挿入ができなくなりました。めんどい。…本題。「平成ゴジラ復活祭」に行ってきました。予想通り知り合いの方は誰一人いませんでしたが、大好きなんだけど、「まだ生まれてなかったか...全文を読む

PageTop▲


11月 6日 あのあとのわたくし

わかめ新聞雑記

2009.11.06 (Fri)

 今回は文字ばっかの更新となります。ごめんなさい。今週の一本。【ニコニコ動画】逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1-A歌って裁ける女流(一日)弁護士兼アイドル、天海春閣下春香の登場だぞ!逆転裁判とアイマス(をある程度)知っていることが前提で、楽しむには若干敷居の高い動画ですが、両方知ってる人は、ついつい徹夜してしまうほどハマることうけあい。…いや、むしろ、かつてのギコFLASHのように、逆転裁判を知らな...全文を読む

PageTop▲


11月 1日  きっともう一生やらないと思う映画一気見のはなし

わかめ新聞雑記

2009.11.01 (Sun)

 ども。と、いうわけでやってしまいました。一日使って映画を見て、その都度感想を書く、とか言ったアホ企画。いや、もうね。こんなこと一生しないと思いますよ。正直ホント、ブログ更新のネタになるぐらいで、本質的には誰得企画ですから。…誰もやろうとしねぇわけだわ。では、その辺の話をば。自分で言うのもアレですが、面白い話…ではないんじゃないかなぁ。あ。余談になりますが、前回の「ご近所に泥棒扱いされた」話は、翌朝、...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年11月       翌月

更新履歴カレンダー

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

