更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


10月 31日 今日は厄日だわ!

わかめ新聞雑記

2009.10.31 (Sat)

 ・今週の一枚。さっすがエロゲ界!仕事が早い!・参考公式サイトのあらすじ読んで、「これならみんな顔が一緒でも納得ですね!」と深くうなずいてしまった自分がいてちょっと恥ずかしくなった。以下、長くなったので下のリンク先より。↓↓...全文を読む

PageTop▲


10月 28日 嘘だと思っただろ?俺だってびっくりしてるよ

わかめ新聞雑記

2009.10.28 (Wed)

 【ニコニコ動画】日本全国酒飲み音頭今週の作業用BGM。数年前にどこぞのバラエティ番組で聞いて、「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜」というフレーズが、ミョーに耳に残ってしまったので、ちょいと探してきました。メジャーな曲らしいけどあんまり聞かんよねこれ。とりあえず11月と沖縄に謝れ!こちらの話を覚えていらっしゃるでしょうか。あれ以降何にも言わなくなったので、なんだやっぱりやめたのか、そんな間抜けなことや...全文を読む

PageTop▲


10月 27日 あのね、ホントね、絵ばっか描いてっと他のことが手につかなくなるんよ

わかめ新聞雑記

2009.10.27 (Tue)

 拾いもの。”地方標準価格”ってなんなんスか。ここ最近更新内容にムラがあって、個人的になんだかいたたまれない気持ちな今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。数週前からちょこちょこボヤいてた絵にようやく色を付けたので、ここでとりあえず紹介しておこうか、と。…まぁ、三枚ぐらいしかありませんけどね。いっぱいあるけど塗りがめんどくさいと言いますか。まぁ、うだうだ言うのはこの辺にして、それでは↓↓あとWの感想と...全文を読む

PageTop▲


10月 19日 こまごまとしたこといくつか

わかめ新聞雑記

2009.10.19 (Mon)

 (10/23 「ディケイド 映画 ネタバレ」追加)またのちほど、つっときながら結局一週間経ってしまいました。最近ホットなアレとかソレとかに思いっきり取り残されてます。それもこれも寝る間を惜しんで昔の絵を今の絵柄で描き直そうとしてたせいだ。やり始めると二時間ぐらい他のことが手につかなくなって、結局寝る時間が深夜一時半で起きる時間が6〜7時。あんまり寝ないもんだから体力が目に見えて衰えました。まずい。これは...全文を読む

PageTop▲


10月 16日 せっかくだから

わかめ新聞雑記

2009.10.17 (Sat)

 前回の記事で、「平成ゴジラ復活祭をやるぜ!」と書いたあと、なんというか、辛抱たまらなくなるほどテンションが上がってきたので、どうせ誰も来ないだろうなぁと思いつつもとりあえず告知。せっかくだから、この復活祭を記念して、オフ会をやろうかと思います!(09 11/28  募集or参加は打ち切りました)...全文を読む

PageTop▲


10月 15日 全国3000万人強のゴジラファンのみなさまへ

わかめ新聞雑記

2009.10.15 (Thu)

 まず、こちらを見ていただきたい。                平 成 ゴ ジ ラ 復 活 祭◎とき:11月13日~11月30日  21:00  連日レイトショー枠 一回上映◎ところ:銀座シネパトス(銀座駅出口A5から徒歩5分)◎おねだん:・当日券1300円・前売券1100円(※ポストカード型限定前売り券 1300円)◎やるもの11/13(金)~11/15(日) ゴジラVSビオランテ11/16(月)~11/18(水) ゴジラVSキングギドラ11/19(木)...全文を読む

PageTop▲


10月 7日 本当はあんまり余裕がなかったりする

わかめ新聞雑記

2009.10.14 (Wed)

 (10/14 仮面ライダーW雑感他、いろいろ追加)ここ数日、まじめにエントリーシートの見本を作成してました。提出もしました。夏以来、久々に中学時代の友達と集まって「20世紀少年」を見に行きました。なんだかんだで、みんな就活(就職している場合は今後のこと)について、ある程度明確なビジョンを見据えて動いていることが分かり、どうしていいか右往左往している自分がとてもはずかしくなりました。夕方に安◎亭でワンコイン...全文を読む

PageTop▲


9月 30日 いや、ホント ただの雑記

わかめ新聞雑記

2009.10.04 (Sun)

 (10/3 「仮面ライダーW雑感」 追加)なんてこったい、もう明日にゃ10月ですよ。大学に入ってから休みが9月末まであるもんだから、8月と9月の境界よか、9月と10月の境界の方が狭く感じるようになったから困る。長く休めることは休めるんですけど、そのせいで今季評判だったシルバーウィークなんてもんは全く関係ないし、しかも、ここで長く休んだせいで、体育の日とか勤労感謝の日とかその振替で一切休めないのが困る。んなとこ...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年10月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

