更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


9月 23日 シルバーウィークパネぇっす

わかめ新聞雑記

2009.09.23 (Wed)

 前回のメダオンリーに参加して散財したら、給料日まであと10日以上あって、かなり財布の中がヤバい状況になってて焦りました。どないしよ。ポケウォーカーの配信コースでなみのりピカチュウが手に入る、ということをメダオンリーの場で知り合った方から聞きつけ、散々粘ってたら、自身の誕生日も過ぎちまいました。まいったね。…っかね、こんなに穏やかかつ何もない誕生日も始めてっすよ。そして、シルバーウィークだからって、休...全文を読む

PageTop▲


9月 21日 メダロットオンリーイベントに行って来たヨ

わかめ新聞雑記

2009.09.21 (Mon)

 ども。自分、実は明日誕生日。【ニコニコ動画】リトルバスターズ! 結成ロリロリハンターズ!「今気付いたんだが、寄せ気味に速攻で(21)って書くと、”ロ リ”に見えないか?」「んな馬鹿な…ってあれ!?、確かに見えるかもしれない!このままじゃ21歳になって”イマジンカイザー(21)”って書くとき、『イマジンカイザー”ロリ”』になっちまう!うわあああぁぁあああー!21歳になりたくねぇー!!」明日、とうとう自分も↑↑これの...全文を読む

PageTop▲


9月 11日  いろいろありすぎて何をタイトルにしていいか分からない

わかめ新聞雑記

2009.09.12 (Sat)

 ディケイドの最終回が過ぎ、当ブログもめっきり更新がなくなってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。自分はこの新型インフルエンザが蔓延しているこの時期に、あえて、沖縄に合宿に行くことになりました。生きてたらここのブログでまた会おうぜ!…で、そういうことなので、今のうちに残っている事柄を消化しておこうと思いまして。いやね、ディケイドの感想も全部終わったわけじゃないんだけどさ、うん…。...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

