更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


せっかくの快挙コラボよりも話題になってしまった次回予告の15秒(ディケイド感想25)

仮面ライダーディケイド感想

2009.07.30 (Thu)

 ようやくテスト期間が終了したので、たまった感想を順次上げていこうかと。別に弟に彼女が出来たから更新を休んでたわけじゃないですよ。と、いうわけで、シンケンジャー編後篇でございます。が。せっかくのライダーと戦隊のコラボよりも、次回予告の方がファンの間で話題になってしまい、そっちの話ばっかしているというのはこれいかに。まぁ、その辺の話は後々語るとしまして、感想の方をば。...全文を読む

PageTop▲


7月25日 たまりにたまったことパート2

わかめ新聞雑記

2009.07.25 (Sat)

 <雑記>それは、帰省の日程の折り合いをつけるために実家に電話した時のこと。自分「あのさー、●◎(弟の名前)いるー?」母「あぁー、今は…彼女とデートにいってるからいないよ」自分「…………ハハハ、なわきゃないだろう。嘘っしょ。」母「ううん。今彼女と電車の中、だって。」後日、別件(エヴァとかハルヒとか)で弟と話をしていてその話を振ったところ、鼻息鳴らしてふつーに自慢してきやがるの。はァー……………。まいったね、どう...全文を読む

PageTop▲


戦隊33年、ライダー38年越しの快挙(ディケイド感想24)

仮面ライダーディケイド感想

2009.07.18 (Sat)

 ついに、ついに実現してしまった、「スーパー戦隊シリーズ」と「平成ライダー作品」の地上波放送でのコラボ!自分も今年に限っては両方視聴し、両方のファンゆえ、このコラボにゃ正直wktkしっぱなし。こいつぁすごいぜ。ってなわけで、両作品初の快挙となる、第24話「見参侍戦隊」感想を、どうぞ。...全文を読む

PageTop▲


いや別に純一兄さんの笑顔がキモかったからとか忘れてたからとかじゃないんよ(ディケイド感想23)

仮面ライダーディケイド感想

2009.07.17 (Fri)

 ども。書く書くといっておいてさんざん放置してしまってすいません。…誰に謝ってるかって?閲覧者の皆様にですよ。ふがいない自分への戒めのためでもありますが。まさか最終回までにすら書き上がらないとは全く予想できませんでした。まぁ、それはさておき、いまさらではありますが、ディエンド編・後篇の感想をここで。心待ちにされていた方、どうもすいませんでした。...全文を読む

PageTop▲


ロケ地:群馬県吾妻郡東吾妻町(ディケイド感想22)

仮面ライダーディケイド感想

2009.07.16 (Thu)

 どうも。猛烈に遅くなりました。レポートとかレポートとかテスト勉強とか進路決定だとかが入って修羅場になると、どうしてもこれを削らざるを得なくなりまして。…まぁ、自分がもっと計画性立ててやれる人だったならこうはならなかったのかもしれませんが。ディエンドの世界です。と言うものの、登場人物や登場怪人のせいで「劇場版剣の世界」にしか見えないから困る。今後、新規登場怪人とかいなくなるんかなぁ。それでは、感想の...全文を読む

PageTop▲


6月 21日 ディケイド感想21.5話 ゴルフの世界

わかめ新聞雑記

2009.07.13 (Mon)

 (7/13 「仮面ライダーW」 情報を更新しました)<ディケイド感想>21.5話「「超絶バトル・ゴルフワールド」~あらすじ~ネガの世界での一件を経て、回るべき世界は9つだけではないことを知った士たち。彼らの次の行き先は、住人たちがゴルフによってその腕を競い合い、勝った者が負けたものを従属させることができるという「ゴルフの世界」。大方の予想通りゴルファーとなった士は、(半ば強引に仕立て上げ)キャディーとなった...全文を読む

PageTop▲


7月 3日 たまりにたまったこといくつか

わかめ新聞雑記

2009.07.03 (Fri)

 ときどき途中保存が上手くいかないときがあるから困る。せっかくCLANNADの感想書いて一時保存してたんに全部台無しやんけ。あぁもう、めんどくさくてかなわんわー。本文はCLANNADの感想とけいおんの感想だけですが、何かあったらまた付け足すかもしれません。まぁ、それはともかく。7月ですね。ときどき家の近くの林でセミの鳴き声がします。夏なんだねぇ。しっかしまぁ、夏になるといろいろ大変だから困る。今やっているプールの...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年07月       翌月

更新履歴カレンダー

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

