更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


高寺二大ライダー夢の競演(ディケイド感想18)

仮面ライダーディケイド感想

2009.05.31 (Sun)

 ディケイドの巡る9つの世界もいよいよ最後の世界となりました。前情報で>>脚本:米村と出ていて非常に出来が不安だったのですが、意外なことに、「あれ?面白いぞ響鬼編」と素直で思えてしまうから不思議だぜ。ではまぁ、感想へ入っちゃいましょうか。...全文を読む

PageTop▲


5月 30日 週の平均睡眠時間は5~6時間あるかどうかな生活

わかめ新聞雑記

2009.05.30 (Sat)

 新しいバイトを始めてから早三週間。未だに自身の仕事に対する態度その他を指摘されることが多いのですが、休憩時間がないことやかつて働いていた場所との違いや戸惑いにようやく慣れ、ようやくマトモに仕事がこなせるようになりました。…ただ、同じ時間働いても給料はかつての職場の方が多かった、という事実は正直、ちょっと、その…。いやね、そりゃあレジ前でふんぞりかえって、たまにゲームの売り買いしてってのより、体を動か...全文を読む

PageTop▲


5月28日 本気で雑記以外の何物でもないもの

わかめ新聞雑記

2009.05.28 (Thu)

 どうも。お久しぶりですといっていいのかどうなのか。バイトを始めたおかげで金に困ることはなくなりましたが、反面、6時半に起きて、深夜0〜1時ぐらいに寝る生活になってしまい、今まで以上に睡魔が日常を蝕むようになり、「やる気がなくて何もできない」ではなく、「物理的に何もできない」という状態になってしまったから困る。ようやく慣れてはきましたけれども、朝九時開場で、その前に清掃が一時間あるから朝八時前には着い...全文を読む

PageTop▲


いろんな意味で孤高のヒーロー(ディケイド感想17)

仮面ライダーディケイド感想

2009.05.24 (Sun)

 はい、またしても放送前日です(ってかアップする頃には当日か)。仕事を始めて金が手に入るようになったのはいいんですが、そのせいで睡眠時間が今まで以上に削られることになってしまっているから困る。加えて、今週のディケイドは非常に面白かったので、さっさと感想を書きたかったのに、そう考えると悲しくて悲しくてしょうがないですよ。じゃ、ま。カブト編の感想をば。...全文を読む

PageTop▲


体感せよ!超加速バトル(ディケイド感想16)

仮面ライダーディケイド感想

2009.05.12 (Tue)

 平成ライダーシリーズ屈指のびっくりどっきり企画「ディケイド」も、今週の放送でとうとう折り返し地点。そこで登場するわ、ライダー生誕35周年に生まれた地上最強の俺様ライダー、カブト。果たして超加速能力クロックアップに、ディケイド勢は対抗することができるのだろうか。ってなわけで、どぞ↓↓...全文を読む

PageTop▲


5月 11日 ネタ切れだとは口が裂けても言えないし言いたくもないが

わかめ新聞雑記

2009.05.11 (Mon)

 <雑記>とりあえずこれを見てくださいよ。・ポケモン金銀、10年ぶりに復活!DS向けにリメイク決定!殺った!あ、いややった!とうとう金銀をDSでやれる日が来るのか…長かった、長かったねぇ。これは、「DSでおんなじことができんだからいらねーよ」と今の今まで敬遠し続けてきた某DS-Liteを買わざるを得ないじゃないか。昔友達同士で「レベル5のポケモンなら何でもあり」のルールで、延々と対戦を続けていた記憶が鮮明に蘇ってき...全文を読む

PageTop▲


ところがどっこい…!ウソではありませんっ……!

わかめ新聞雑記

2009.05.09 (Sat)

 と、言うわけで、雑記その他の話。本当はもっと早くに書いておきたかったのですが、飲み会とかバイトとか風邪でダウンしてたとか二次会のボーリングとか、その他要因のせいで土曜日まで食い込んでしまいました。色々とありますゆえ、リンク先から飛んじまってください。どうでもいいけど、1ゲーム目は普段やってないから全然調子出なくて嫌になるけど、2ゲーム目にはエンジンがかかってきて割といい点が取れるから、もう一度やりた...全文を読む

PageTop▲


電王の世界っていうかもはやただの電王(ディケイド感想15)

仮面ライダーディケイド感想

2009.05.09 (Sat)

 だいぶ日が経ちました。けいおん!の感想も終わってないのに、気がついたら明日は16話の放送ですよ。まいったねぇ、もう。じゃ、ま。感想をば。...全文を読む

PageTop▲


やったね!やったよ!夏みかん(ディケイド感想14)

仮面ライダーディケイド感想

2009.05.02 (Sat)

 まいった!明日はもう15話の放送日じゃねぇか!ども。こんばんは。色々あって、感想が思いっきり遅れました。本サイトの更新だの小説の更新だのでいっぱいいっぱいだってのに、その上風邪ひいて5/1はダウンして寝込んでましてもう。本当は自身の身辺でもっと大きなことがあったのですが、それはまた、のちほど。では、では。↓↓...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

