更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


2月 27日 長髪大怪獣ゲハラには正直がっかりです

わかめ新聞雑記

2009.02.27 (Fri)

 どうも。関東圏はここ数日寒い日が続き、今日(2/27)にいたっては関東の端っこの方で初雪が降るほどの空模様ですが、関東圏にお住まいの方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか。自分は、近くのTSUTAYAがレンタル半額セールをやっている関係で、今まで食指が動かなくて見ていなかった「仮面ライダー響鬼」を借りこんで視聴し続けてます。序盤数話のミュージカル風演出で白け、一度は見るのをやめようかと思いましたが、ヒビ...全文を読む

PageTop▲


とても気色悪い黒幕(仮)(ディケイド感想 04)

仮面ライダーディケイド感想

2009.02.20 (Fri)

 どうも。実は一週間弱ほど前に既に旅行から帰ってきていたのですが、いろいろあって更新が遅れてました。…いや、いやッ、単にサボっていただけじゃないんですよ。北海道で撮影した写真の編集とか、CLANNADやディケイドの感想を書くためにいろんなとこから画像集めてきたりとか、旅行中の撮りためアニメを視聴してたりとか、食わず嫌いしていたけれども、「さすがにそろそろ見ておかないとマズいだろ」と思い、仮面ライダー...全文を読む

PageTop▲


2月 19日 親の心子知らず

わかめ新聞雑記

2009.02.19 (Thu)

 お久しぶりです。一週間ほど前、「電車代もったいねぇから自転車でアキバまで行こう」と思い立ち、東京都の端の方にある家から、東京の中心部分にある秋葉原に行こうとしたものの、途中で「ママチャリで行きだけで50km以上はちょっと無理」と自分の限界を思い知り、アキバどころか中野辺りで断念して帰ってきたあげく、・帰り路の途中でサイクリング用の手袋をひとつなくし、・さっと行ってさっと帰る予定で来たので、軽装で日が...全文を読む

PageTop▲


「仮面ライダーディケイド」という作品における一つのターニングポイント(ディケイド感想03)

仮面ライダーディケイド感想

2009.02.10 (Tue)

 告。明日(っていうかもう今日)から4日ほど北海道に旅行に行ってきます。ここの更新は「CLANNADの感想」ぐらいしかありませんが、とりあえず14日あたりまでメールその他の応対はできませんゆえ、あしからず。それ以外にもリアルでちょこちょこ雑記的な話題があったのですが、そこはまた、別口の記事にて。ではでは、ディケイド三話の感想をどうぞ。…仕事辞めて金がねぇくせに思い切ったことするよねーこの馬鹿(2/15 帰って来ま...全文を読む

PageTop▲


特撮番組の主人公としての禁忌を犯した男(ディケイド感想02)

仮面ライダーディケイド感想

2009.02.03 (Tue)

 どうも。2chとかその他におけるディケイド2話の反響を見ていたら感想が遅くなりました。詳しくは下記のリンクにて↓↓...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

