更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


11月 23日 勤労を感謝する日に勤労していたわたくし

わかめ新聞雑記

2008.11.19 (Wed)

 <最近のわたくし>あぁ、なんと言い表わせばよいのやら。仕事先では、聞いて、理解したはずの事柄を、教えてくれた店長の目の前で豪快に間違え、(例:売上計算のやり方、持ってくるものの取り違い、機械の操作手順)頭でも体でも覚えたはずの仕事を、いざ人に口で説明しろと言われると、なぜか見当違いの答えを返してしまったり。自分より(1週間前)後に入ってきた人は、レジの打ち方、お金の扱い方を覚えたというのに、自分と...全文を読む

PageTop▲


11月 11日 なんでこうね、休日に学校行かにゃならんのか

わかめ新聞雑記

2008.11.10 (Mon)

 どうも。体育の日も文化の日も学校に行っていた俺です。どうやらうちの大学、夏休みに休みすぎたのが災いしたか、本来休みとなるはずの体育の日も、文化の日も、休日返上で学校行ってました。なんてこったい。なんかね、本来休みのはずの日に学校行くのって、すっごく悔しいと思いませんか?他の大学生たちがしたり顔で休日を謳歌していたと思うと、なんかこう、いたたまれない気持ちになります。…まぁ、大抵の人間の休日はバイト...全文を読む

PageTop▲


10月 31日 ハロウィンですよハロウィン

わかめ新聞雑記

2008.11.01 (Sat)

 …ですが、何か絵を描いたりするようなことはしません、描けません。残念ながら。 前のPCが大破してから早一月。ようやく今のvistaにも慣れ、快適に暮らせていますが、今でも消失したデータ(主に音楽)のことを思うと切なくなります。今さら無駄だと分かっちゃあいるけれども、あの日の前日にバックアップが取れていればなあ、…と切実に思う秋の夜長。 実に切ない。ずいぶんと久々な気がしますが、それはさておき。 ・「チャージマ...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年11月       翌月

更新履歴カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

