更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


台所の王者とビビリ青年大戦争 第三ラウンド

未分類

2008.07.26 (Sat)

 どうもこんばんは。とうとう第三ラウンドまで続いてしまいました。例のごとく、それまでのシリーズを読んでいないと意味不明な内容となっておりますゆえ、『そういうたぐいのお話』に耐性がある方、または『ここの管理人の無様な姿を見て思いっきり笑ってやりたい』と思う方は、下記のリンク先、もしくは下の記事を先に読んでからここをお読みくださいませ。第一ラウンドを読む第二ラウンドを読む準備が出来た方は、こちらからどう...全文を読む

PageTop▲


台所の王者とビビリの青年大戦争 第二ラウンド

未分類

2008.07.26 (Sat)

 はい、前回の続きでございます。この記事を読む前に、先に下の記事を読んでおくことを強くオススメします。第一ラウンドを読む…今回も、っていうかそれ以上に『アレ』なお話なので、耐性のない人にはオススメできません。ですが、”『アレ』ごときで涙目になるバカ”の間抜けな姿を見たい方は、読んで存分に笑ってやってください。私は一向に構いません。ビビリだし。では↓...全文を読む

PageTop▲


台所の王者とビビリの青年大戦争

わかめ新聞雑記

2008.07.25 (Fri)

 はい、タイトルだけで”何か”感じた方、『台所の王者』に対して耐性のない方は回れ右して他の記事を読んでください。今回はそういうたぐいのお話です。逆にかーなーり耐性がある方は、この先を読んで、この弱虫を存分に罵倒してやってください。では。↓...全文を読む

PageTop▲


7月 24日 「何?」と言われても「いろいろ」としか答えられない

わかめ新聞雑記

2008.07.24 (Thu)

 どうも。ここ最近は、友達に教えてもらった「ef」というアニメを観て、『なんというヤンデレアニメ。あと映像美』と無駄に感心したり、家の中がどうしようもなくしめっぽい(最近なんか毎日湿度が70%以下になりません。)ので、比較的真面目に図書館とか喫茶店とかに行ってテスト勉強などをしている毎日です。今年の夏は夏休みに入ると色々と出掛ける用事が多くなりますが、せっかくの休みなので、今度こそ、今度こそ、何かしら小...全文を読む

PageTop▲


7月 18日 テストまっさかり

わかめ新聞雑記

2008.07.18 (Fri)

 上の方で『スパムうぜぇw』みたいなことを書いたら、たった数時間ほどで新しいのが上がってました。機械的にやっていると思っていたのですが、若干スパム側も文章を読んで行動を起こしているのでしょうか。なんかもう2週間弱更新が滞ってましたね。去年は電王が放送されるたびに、(やらない週もあったけれど)ほぼ毎週金曜更新を守ってたのにねー。なんていうか、その。正直な話、キバがあまり盛り上がらないのが問題だと思うん...全文を読む

PageTop▲


七夕ですね。

自作のアレな絵

2008.07.07 (Mon)

 柊姉妹お誕生日おめでとうございます。…いや、もう、自分でも何の絵だかわかんね。かがみ&つかさの誕生日祝いの絵のはずなのに、上のほうであやしいのが飛んでるし。本当に、本当に最初はまともな絵を描くはずだったんです。でも、いつの間にかこんなものに。なんかもうあれだ、「そんなこと、俺が知るか!」ってことで。・スト●ンガーのポーズの元が、ジャガー4巻のアレなので、体のバランスとかにはあまり気を配っていません。許...全文を読む

PageTop▲


CLANNADの感想とか

未分類

2008.07.04 (Fri)

 前回の記事で、「PCが起動しなくなった」騒ぎのせいで、絵をうpることも小説を書くこともできなくなり、加えて今までやってたポケモン金銀クリスタルは概ねストーリーをクリアしてしまったので、今まで毎回プレイしながらも、結構詰みゲーと化していたCLANNADを、この機にとみっちりプレイ。最終シナリオであるAFTER STORYまで到達したので、ここいらで雑感をば。↓...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年07月       翌月

更新履歴カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

