更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


6月 29日 もう寿命なんですかねぇ。(PC的な意味で)

わかめ新聞雑記

2008.06.28 (Sat)

 <最近のわたくし>なんかここ一週間PCが異常を起こしてました。電源を入れても1、2分ほどで「ジジジ…」という音を発しながら”プツン”と切れるんですよ。で、その後で電源を入れてみると、ユーザー選択画面に入る前に上記みたいなことになって切れたり、そもそも電源ボタンを押しても反応せず、1分ほど経ってから唐突に点いたり1時間以上も黒い画面のまま動かなかったりと、不可解な事ばっかり起きてたんですよ。もうね、リアルで...全文を読む

PageTop▲


6月 18日 むしろ話の枕に書くことがない

わかめ新聞雑記

2008.06.18 (Wed)

 どうも。キバ19〜20話の感想が滞っていたので、別個に移して書きました。しかしまぁ、ここに書くべきことがないってのも珍しいなぁ。小説は殆ど何も進まないし、絵も大体描き尽したし、CLANNADは牛歩ゆえか風子のルートを半分と、渚のルートを半分、同時進行だからなぁ。とりあえず、何か出来るまでの中継ぎってことで。 では↓...全文を読む

PageTop▲


6月11日 ここは一周年、あっちは四周年

わかめ新聞雑記

2008.06.12 (Thu)

 ども。本サイトの方がめでたく開設四周年になりました。ありがとうございます。唐突に話は変わるのですが、よく突っ込まれる、このサイトは「月間」なのか「月刊」なのか、という話について。本来、ここは「月刊」でやっていたんです。…過去の履歴を見る限りは。ただ、いつの間にか、っていうか変換で出そうとした時、何故か「月刊」が「月間」に変わってしまい、あろうことかそれに二年も気づかなかったんですよねー、私。(某常...全文を読む

PageTop▲


6月 4日 気分はある意味モンスターハンター

わかめ新聞雑記

2008.06.04 (Wed)

 (6/18 キバ感想を別の場所に移動。)どもです。なんだか、倦怠期に入ったのか、ちょっと「仮面ライダーキバ」の感想を書き溜めたのがダメだったのか、PSPのCLANNADを始めたのがアレだったのか、思いっきりここの更新が置いてきぼりになってた今日この頃。そういえば明々後日は本サイト(わかめ新聞)の4周忌…もとい四周年。一応絵は用意していたのですが、2日前まで色塗り作業をすることすら億劫だったから非常に困ります。なん...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

