更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


休みじゃないけどアレな絵を描いた(多分続く)

自作のアレな絵

2008.04.28 (Mon)

 久々に二枚ぐらい絵を描いてきました。最近、小説の続きを描くよりこうして絵を描いていた方が楽しいから困ります。でもまあ、「ぴくしぶ」でしたっけ?あんなコミュニティに登録して描こうとまではいきませんけど。色塗りの技術は下の下ですし、なにより誇れないもん、僕の場合。その辺のことは、わかめ新聞本サイトに掲載している絵なんかを見ていただければ一目瞭然かと思いますが。誰か、画像加工ソフトにおける塗りむらの出な...全文を読む

PageTop▲


4月 26日 帰☆省

未分類

2008.04.26 (Sat)

 せっかくのゴールデンウィークだというので、あさってぐらいから帰省に行って来ます。3日ぐらいで帰ってくる(っていうか、帰ってこないとバイトに間に合わないry)ので、更新には何の支障もないと思われます。うん、多分。そもそもあまり更新しないしね。それはともかく、ちょこちょこしか更新をば。今やってるバイトについては、また何か別個で紹介します。...全文を読む

PageTop▲


4月 14日 クライマックス刑事を見てきたよ&他話題

わかめ新聞雑記

2008.04.14 (Mon)

 ども。近所の映画館がどれを見ても千円均一をやっていたので、ここぞとばかりに電王の映画を観てきた僕です。つーわけで、それについての感想を書こうかと思います。最初から最後まで徹底的にネタバレなので、今から観にいこうと考えている方は絶対にここから先を読まないように。「別に見ねーよ」とか、「見てきたよ」と言う方のみこちらから↓...全文を読む

PageTop▲


4月5日 電王の映画まで後一週間と迫ってまいりました

わかめ新聞雑記

2008.04.05 (Sat)

 (4/11 キバ感想、その他文章修正。)(4/18 追加修正。キバ感想12話追加。)ども。桜もそろそろ散り時だけど昨日の雨で完全に散ったけど、俺の中の桜はまだまだ満開だぜ!とか言いたくなるほど、無駄にアップテンポな僕です。なにせね、電王の映画があと一週間いよいよ明日公開なんですもの。期待が高まるってもんですよ。まぁ、公開前に期待しすぎると、あとで手痛いしっぺ返しを喰う可能性もあるわけですが。それと、やっと小...全文を読む

PageTop▲


4月 1日 某エイプリル関連の話は一切ございません

未分類

2008.04.01 (Tue)

 そういえば、今日はあれでしたね。年に一度の、嘘をついても良い日。去年までは自サイトのほうで「サイトがなくなりました」みたいな嘘を平気でついてたんですが、今年はそんなことをしている暇がなかったのと、生活環境が変わり、交流のあった方々とも(一部除き)疎遠になってきてて、やる意味もないかな、と思ってやってません。…ぶっちゃけ、そんな暇がないんですよね。明日から学校&バイトの面接だし。おそらく新入生歓迎会...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

