更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


2月26日 寒くて寒くてしょうがないんですよ、もう

わかめ新聞雑記

2008.02.26 (Tue)

 ※3/4 キバ感想・第六話を掲載。こちらの都合で、三日ほど山形の方まで行って来ます来ました。…いや~、困っちゃうよね。合宿とはいえ、こんな天気も荒れている時に山形に行くなんてさ。せっかくスキーに行ったのに、気象が原因で滑れなかったら、何のために来たんだか。…とまぁ、引越しの準備で忙しい間の出来事なんで色々とぐちってますが、なんだかんだ言っても、こういう出来事は学生の内にしか体験できないものですから、それ...全文を読む

PageTop▲


2月 18日 むしろ電王の片手間扱いのキバがかわいそう

わかめ新聞雑記

2008.02.17 (Sun)

 とりあえず、これを見て欲しい。電王、二度目の映画化決定!…やりすぎだろこれは。常考。とはいえ、嬉しいのは確か。全国系公開でも、仮面ライダーTheNextのような都心だけ公開でも絶対観にいくよ!しかし、この電王フィーバーの中、現在放送中のキバはホントかわいそうだと思うんだよね。電王の影に隠れて、話題にすらならないし。…まぁ、今のところあまり面白くないから、あまり同情できないんだけど。...全文を読む

PageTop▲


2月13日 バレンタインといえば恒例のあれ

わかめ新聞雑記

2008.02.13 (Wed)

 まぁ、その。あれですよ。やっぱりね、これをコピペしないとダメかな、と思ったわけで。とりあえず、これをコピペしろと言われた気がした。↓「もう終わっちまったが……『バレンタインデー』の… 『チョコレート』……ってよォ~~。 『義理チョコ』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。 それすら貰ったことないが都市伝説ではなさそうだからな…。 だが、「女子同士で渡しあいっこ」ってのはどういう事だああ~~~っ!? 公衆の面前で...全文を読む

PageTop▲


2月 8日 色々の感想

わかめ新聞雑記

2008.02.08 (Fri)

 気づけば、一週間以上も経ってましたね。電王が終わって、すっかり更新意欲も失せましたがな。…と言っている場合じゃないので、とりあえず、「仮面ライダーキバ」と「スマブラX」の感想をちょっと。※おおむね、両作品とも若干ネタバレありで語ってます。両者とも、放送、発売から大分経ちましたが、それでも嫌だと思う人はこの先に進むのをオススメしません。...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

