更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


クリスマスは楽しいなぁああああははははははは

わかめ新聞雑記

2007.12.25 (Tue)

 ども。結局クリスマスイブではなくクリスマスの更新になってしまったわけですが。あれですよね。どっかのぼっちゃまが惜しまれつつ亡くなったり、どっかの先生が『売れ残りやない』とか言ってコンビニのケーキ買ってる、そんな日ですよね、今日は。…とりあえず色々と絵を描いたので、めっきり更新のなくなったサイトの申し訳程度に。 正直、カテゴリを雑記にしようか絵にしようか悩んだのですが、雑記の内容も含めるのでこっちに...全文を読む

PageTop▲


12月 21日 歌うと予想以上に声が裏返っている事に気づいた冬の飲み会

わかめ新聞雑記

2007.12.22 (Sat)

 なんとか、当面の目標は果たし、やっと精神的な安らぎを得る事ができました。ほんと、面倒な事態の掛け持ちは勘弁。精神的に病んでしまうかと思ったぜ。 しかし、今週は別の意味で忙しい。部活のはおろか、中学の友達との忘年会だとか、高校の例の集まりと遊んだり、弟とアキバを探索したり。…先週とは打って変わって、別の意味で忙しい。クリスマスの絵は…いくつか数を打って描いてます。一応色づけするので、24日を過ぎるかもし...全文を読む

PageTop▲


12月 14日 師走の意味が良く分かる2週間

わかめ新聞雑記

2007.12.14 (Fri)

 なんというか、最近睡眠不足だけでなく、精神的にも肉体的にも疲れました。前回、やっと一つレポートが終わったのですが、まだレポートが一個残っていて、これを書き終えた次の日、部の都合で何かの会議に出席しなきゃならなくて(しかも1泊2日)、極めつけは、そこから帰った次の日に、英語の学期末テスト(来年に入って授業がないから、という理由で)。…ホントにね、なんでこう、同じ時期に色々重ねてくるかなぁ。人間の体って...全文を読む

PageTop▲


12月 8日 宴会で酒が飲めないので場の雰囲気を壊す男、俺!

わかめ新聞雑記

2007.12.08 (Sat)

 やっとこさ、レポート制作に目途がつきました。これでようやく小説の続きが書けそうです。…と思いきや、来週は所属している部関連のイベントで1泊2日、それでなくともまだレポートが一つ残っている(しかも手付かず)わけで、…さぁて、どうなるのやら。年内までには書き終えたいなぁ。余談ですが、今年のクリスマス絵は、筆者のモチベーションの低下により、サンタの絵を描くのではなく、いくつかのネタ絵を乱立して、ここに置こう...全文を読む

PageTop▲


前月     2007年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

