更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


11月 30日 最近なんだか浪費&だらけグセがついたような

わかめ新聞雑記

2007.11.30 (Fri)

 どうも。こっちの不手際で更新が一週なくなってしまいました。ここ一週間、学校が都心近くにあるのを利用して、配給の影響で新宿しかやってない「仮面ライダー THE NEXT」を放課後に観にいったり、近所に大きなショッピングモールが出来て、そこで欲しいゲームが安売りしていたので、後先考えずに買ったりと、バンバン散財しているイマジンカイザーです。…昔はこうじゃなかったのになあもう。昔は、たかがコミックス一冊を買うか...全文を読む

PageTop▲


今週の雑記は都合によりお休みです

わかめ新聞雑記

2007.11.26 (Mon)

 どうも。金曜日になっても雑記が書けませんでした。なんていうか、家族間で色々ありまして…。あんまり雑記で話せるようなことじゃないので、ここでは伏せさせていただきますが。ま、私用が色々あった(主に仮面ライダーの映画を見に行ったり)のもあってではありますがね。と、言うわけで、電王の感想とかは、先週分と今日の分を来週に回すことにします。とはいえ、何も更新しないのもアレなので、毎週のニコニコ関連のだけでも。...全文を読む

PageTop▲


11月 16日 あれは安易な色チェンジじゃないんです、赤錆なんです

わかめ新聞雑記

2007.11.16 (Fri)

 一週空いた電王を見ました。なんかもう、一週待った分のクオリティは確かにあったのですが、最初に比べ、いちいち深く考えないと意味の分からない設定が増えてきて、気軽に見られなくなってきたのが辛いです。そして、ゼロフォーム。ただの色変えじゃなくて、ある理由あっての赤錆だってことに大きな衝撃を受けました。ってなわけで、電王の感想を。あと、OP変わりましたね。大分歌いやすそうになってますけど、やっぱりAAAの爽や...全文を読む

PageTop▲


11月 9日 電王が一週ないだけで、雑記で書くことがなくて困る

わかめ新聞雑記

2007.11.09 (Fri)

 今週は電王が駅伝のせいで休みだったので、アニメやそれに準ずる類のものは何一つ観ていません。強いて言えば、仮面ライダー555のDVDを借りて見ていたぐらいでしょうか。後半の展開に引き込まれて、観ずにはいられないんですよ。って、何DVDばっか見てるんだ、そろそろ更新の一つや二つやってみろ、と思われるかもしれませんが、実は『それができなくてDVD見てるんですよ』。あんまり言えないんですけど、親の仕事うんぬんの話で家...全文を読む

PageTop▲


11月 2日 人間さ、何か夢がないとまずいんじゃないかと思うんだ

わかめ新聞雑記

2007.11.02 (Fri)

 最近、切実に”夢がないとまずいんじゃないか”と思うようになりました。何をするにもやる気が出なくて、何か作業をしようと思って動いたら、気がついたらニコニコ鑑賞でほとんど時間が過ぎてたり。ここ最近、夢や熱意なんて冷め切っているようで…。とりあえず、手始めに宝くじでも買ってみようかな。...全文を読む

PageTop▲


前月     2007年11月       翌月

更新履歴カレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

