更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


6月 29日 【訃報】おけやあけら氏追悼

わかめ新聞雑記

2007.06.29 (Fri)

 ウチの掲示板でカキコされてて初めて知りましたが、「コメットさん☆」の脚本を担当なされていた「おけやあきら」さんが、24日にガンでお亡くなりになられたようです。ご冥福をお祈りいたします。ウチも一応は「コメットさん☆」のファンサイトなのと、コメットさんなしでこの世界には来なかっただろうなぁ…ということで、本文前に掲載させていただきます。 この文章を書き終えてから気づきましたが、おけや氏の早すぎる死は、色ん...全文を読む

PageTop▲


6/21 レポートの数が増えすぎて処理できません

わかめ新聞雑記

2007.06.22 (Fri)

 <雑談>どうも。携帯のアドレスを聞いたので、昔の友達に連絡してみた所、『夏コミの為に』上京するだの、『ネトゲに精を出していたり』と、昔とのギャップに苦しんだ僕です。確かに、『人は成長するもの』だけど、絶対成長の仕方を間違えただろ!』と突っ込みたくなります。…そもそも、僕に突っ込む権利はありませんがね。同じようなもんだし。今週は週始めから、バイトの給料の入っている通帳をなくし、わざわざ再発行しなけれ...全文を読む

PageTop▲


6/14 かがみぃいいいいいい

わかめ新聞雑記

2007.06.14 (Thu)

 サイト三周年企画以降、何もかも全然進みません。あと、テストが近くなってきてレポート作成だのテスト勉強だのが面倒でしょうがないです。まぁ、それはそうと、ここ最近ニコニコ動画のせいで「らき☆すた」にハマってます。かがみぃいいいいいいryスパイダーマ、らき☆すた、電王辺りが現在の自分のマイブームですかね。余談ですが、更新日が一日早いのは、金曜色々と作業をしたいだけだったり。...全文を読む

PageTop▲


6月 8日 サイト運営3周年。

わかめ新聞雑記

2007.06.08 (Fri)

 はい、経ちました。よくもまぁ、ここまでやってたと思います。ぶっちゃけね、もし辞めようと思っても、サーバーからデータを削除するのがめんどくさいと、ずっと放置をしてたかもしれないけどねアッハッハッハッハッこれからはもうちょい続き物を進めたいと思います。短編ものも書きたいとは思うのですが、これはもう思いつきですので。余談ですが、ウチのサイトの立ち上げ日と、かの有名な漫画家「荒木飛呂彦」先生の誕生日が一緒だったよう...全文を読む

PageTop▲


6月 1日 自分の将来も著しく不安です。

わかめ新聞雑記

2007.06.01 (Fri)

 どうも、最近ニコニコ動画でスパイダーマンばっかり見てる僕です。ネタだと思って、日本の実写版を見ていましたが、これがなかなか面白い。CGもない時代なのに、スパイダーマンのあの独特の動きをうまく再現してるのがいいよね。……まぁ、敵は全て巨大ロボがやっつけるのがすごく問題だけど。...全文を読む

PageTop▲


前月     2007年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

