更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


いい加減清書したもん出せよ

自作のアレな絵

2007.03.27 (Tue)

 またなんか描きました。…なんていうか、「ネタがないからって自作の絵うpって済ますんじゃねぇよ」という声が聞こえてきそうで怖いです。...全文を読む

PageTop▲


某怪獣王とその他+1

自作のアレな絵

2007.03.22 (Thu)

 ここんとこ、(大学)入学前でやることがほとんどないため、「どうせ暇なら」という気分で、簡単なラフ画描きをしています。ゆるゆるとやってますが、これがもう楽しくて楽しくて。...全文を読む

PageTop▲


今日から本発進

未分類

2007.03.16 (Fri)

 とりあえず、自分のサイト、他にリンクを貼って今日から本発進。…じゃあ、下の記事二つはなんだったんだよ!と思われそうですが、まぁ、気持ちの問題です。(本当は色々と接続不良が起こってて書けなかったのもあるのですが)ってなわけで、不定期に、面白動画の話とか、ハマったゲームやらアニメやら音楽やらの話とか、どうでもいいヨタ話をしていこうと思うので、よろしくです。...全文を読む

PageTop▲


ブログ始めました

未分類

2007.03.14 (Wed)

 と、言うわけで、その場のノリでブログを作ってしまいました。本当は昨日の内にあいさつ文だけでも書きたかったのですが、なんか接続が悪かったようで。一応やることとしては、某動画サイトや色んなニュースサイトで見つけた動画の紹介とか、何か起こったことについてのグチその他を適当に書き連ねていこうかと思います。ただ、完全金曜更新の「わかめ新聞雑記」と違い、ここはかなり不定期なので、あしからず。まだ、ブログという...全文を読む

PageTop▲


前月     2007年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

